口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2013年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円(室料込)
90分18000円+室料3000円初回+10分無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あえて電話はせず、メールのみのやり取りだけで、当日を迎える形になりました。前々日のネットにて予約。3人の候補を入力し、時間的にマッチした嬢を案内してもらいました。その際にもかなり融通をしてくれて顧客の立場に立った応対をしていただきました。格安のホテルの手配もして頂き大変助かりました。
お相手の女性
会ってから直ぐ積極的な応対ではなく、少し距離を感じました。初対面ですから仕方ないのかな。チェックインして話をしてからはグッと距離は縮まった。
プロ意識が高く、プレイ中も色々と相手を気遣う事が出来ていて感心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
駅にてノーパンノーブラで待ち合わせ。合流後車にてホテルへ移動(その間道案内もしてくれました)。入室後、浴槽に湯を張る間ソファーにて雑談。体を洗って頂き(浴室内プレイなし)ベットへ移動。
こちらから攻めでプレイ開始。嬢の希望で入念に乳首、オシリを攻める。しばらくして攻守交替。乳首舐めから濃厚なフェラで良い感じになり、騎乗位の素股へ移行。しばらくすると正上位の素股へ移行。その際。ローターを使用し嬢がいった後さらにローションを使い素股でフィニッシュ。
しばらく雑談後、体を流して退室。駅まで送り終了。
今回の総評
相手の嬢の心遣いが感じられてとっても良かったです。雑談時間が多すぎて2回戦するまもなくタイムアップは残念かな。しかし、その雑談が距離を縮めた感じがして結果的には良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ネットでの申し込みでしたが、返信も早く、色々なプランを提案して頂き選択肢が広がり良かったです。オプションもすべて準備をしていた咲きました(偽りなしでした)。
このお店の改善してほしいところ
ホテルの予約状況の確認連絡が直前だったが、その連絡がする事を知らせて欲しかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告