口コミ(体験談)|デリマックス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリマックス
業種アジアンデリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2013年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
レンタルルーム代 +1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いわゆるデリバリー型のアジアンエステ店で、受付からの流れはデリヘルと同じです。

まずお店に電話し、利用場所、利用時間、お目当ての女の子等を伝えます。電話応対は特に可もなく不可もなくという感じでした。

小岩で利用する場合は、店から格安で利用できるレンタルルームを紹介してもらえます。今回はそのレンタルルームを利用しました。

レンタルルームに入った後で再び店に連絡し部屋番号を伝えると女の子がやってきます。
お相手の女性
20代前半くらいでスレンダーで長身の女の子・・・そこまでは良いのですが、肝心の顔がホームページの写真とはまったく似ても似つかぬ別人でした。写真を100点としたら実物は20点ぐらい。面影もありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
写真との違いにやや落胆しつつも代金を支払いプレイを開始します。まずは二人でシャワーを浴びます。


ちなみに今回利用したレンタルルームですが、いままでで1、2を争うほど酷い部屋でした。
まず狭い。ベッドの横にカニ歩きできる程度の隙間しかありません。
そして汚い。床にはホコリや髪の毛が落ちており、棚やベッドも不潔です。ベッドはソファーにタオルが敷いてあるだけです。
さらにシャワーは狭く2部屋で共同利用です。(個室シャワーのある部屋もあるらしい)初めて入る人はきっとカルチャーショックを受けるでしょう。


さて、話がそれましたが二人でシャワーを浴び、狭いベッドでプレイ開始となります。
まず女の子からせめてもらいます。
キスはNGの様子。アジアンエステ店ではわりとよくあります。乳首舐めから軽めの全身リップ、そしてGF。ゴムはこちらからお願いして付けてもらいました。テクニックはありませんが一生懸命やってくれているようです。

攻守交代してこちらから攻めます。指入れはNG。これもアジアンエステ店ではわりと多いですね。乳首から全身をなめ回します。足フェチの私としては足、とくにふともも周辺を重点的に攻めたいのですが、この子の場合、スタイルは良くスラっと長い足なのですが傷やらシミやらが結構ありましてあまり綺麗ではありません。

そんなこんなもありつつスマタへと移ります。騎乗位は得意ではないらしく正常位で開始。体位を変えようとお願いしますがあまり乗り気ではない様子。仕方ないので正常位のみでそのままフィニッシュとなりました。
今回の総評
まずレンタルルームにびっくりし、次にパネル写真と本人との違いに驚き、サービスにもあまり満足できず、正直言って後味はあまり良くありませんでした。
値段を考えると仕方ないのかなぁ・・・と自分に言い聞かせることにします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
値段が安い、という一点に尽きると思います。。
このお店の改善してほしいところ
まず、ホームページの顔写真がほとんど信用できません。
店が独自に撮影したと思われるものを使っている数人以外は、ほとんど別人と言って差し支えないと思います。(背景もバラバラです)

また、プロフィール欄の店長コメントもあまり信用できません。
風俗店なので多少の誇張や写真修正に目くじらを立てる気はありませんが、この店はちょっと度が過ぎると思います。


デリバリー店の場合、女の子を選ぶときの判断材料の大部分はホームページ上の情報となります。もうちょっと誠意のある掲載をお願いしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告