口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新松戸
投稿日2021年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
20分コース フリー 4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まこぽん殿から可愛い子多いと言われたので行くしかないでしょってことで休みの日に合わせて出勤日の女の子を確認。

おっ、この日は巨乳さんがいない日だってことでこの日に行く予定を立てます。

常磐線に揺られるながら向かいます。
新松戸のは初めて降りる駅です。

階段を上って行ったら、あれっ・・・出口はどこだ?キョロキョロしちゃいました。前の人について行けば出れると思いついて行ったのですが、えっ武蔵野線?出口どこよ?
またキョロキョロしたら出口と言う文字発見。どうにか出れたけど軽く道に迷ったよ。

駅を出て左てにうどん屋があるのですが、その道沿いに歩いて行くと左手にお店の看板があります。
階段を登って2階がお店になります。

お店に入って右側に料金と女の子の写真があります。
左側に少し入っていくと受付があります。

料金と検温を行いました。呼ばれるまで20〜30分待ちと言われました。
トイレに行くかと聞かれ、行かないと答え待合室へ。待合室にはソファと椅子がありました。MAXで5人くらい座れます。待合室には2人座っており、呼ばれては新しい客が来るのでめっちゃ繁盛してますね。

予定の時間より数分遅れて呼ばれました。
お相手の女性
見た目はとても可愛いでした。
接客された感じも落ち着きのある可愛らしい声で癒されますね。
ヒールを履いているせいか自分と身長が変わりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店員さんに呼ばれて座席に着きます。
ケータイの電源を切ってくださいと言われます。指示通りに電源を落とします。

席まで案内されて、お茶を出されます。お茶をごくごく飲みながら待ちます。

座席はフラットシートのタイプではなくソファタイプです。奥行きが深くて座り心地がいいです。

数分したら女性が来て、挨拶をしてソファに腰を落とします。
今日、お休みですか?の会話から入っていき軽くおしゃべりします。

作業の準備してするのでズボンを膝下まで下げてください。っと言われ脱ぎました。

そして、洗浄シートで手を抜いてくださいと渡されて手を拭き拭き、女性は丁寧に息子を拭いてくれます。

女性側もドレスのチャックを下げておっぱいが露わです。目線がそちらに向いてしまいます。下も脱いで臨時体制に女性から責められます。

優しく包まれる感じのフ○ラをされます。スローな動きで上下運動されます。

こちらも責めたいいのって確認してから責めます。
女性が覆い被さる感じなのでおっぱいは触れませんでした。こういう時はどうしたら良いものか分からず、頭を切り替えて下に手が伸びます。
しかし、ここで問題が発生します。いつも責めてる手とは違う方なのでぎこちないです。触っていても濡れそうな感じもないし、今日は受け身体制に切り替えだと判断してフ○ラしてる女の子をガン見しまくります。可愛い子やならと見てます。

優しいフ○ラで動きも単調で波が来る感じが来ません。逝くかなっと思ってましたが、急に来て、来てからはあっという間に逝っちゃいますね。

一滴も溢さないくらい丁寧に口で処理してくれて、そのあと洗浄シートでまず、自分な渡してくれて手を拭いてください。って言われました。その後に、息子を丁寧拭いてくれました。

ちょっと抜けるねって言い、2、3分後に戻ってきて名刺をくれました。

残り時間、お喋りをして、出口まで見送りされて終了です。

帰り柏で途中下車して昼食をとって帰りました。
今回の総評
キスはありませんでしたが、女の子が可愛くてまこぽん殿言う通りでした。
おしゃべりも楽しかったので満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅近なのですが、とても入りやすい場所にあるところです。
女の子のレベルが高いです。
店内も明るくて良いですね。
このお店の改善してほしいところ
座席の高さが低い為か他の人の接客している姿が見えるのでもしも目が合うのではないかと冷や冷やしたのでもう少し高いといいですね。
[!]このページについて報告