口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2013年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
20000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、最高の思いをした嬢を目当てにTELするも、まさかの帰国。他に行ける嬢を聞いて、一旦保留。一時間悩むも決めきれず結局オススメの嬢をお願いすることに。ホテルにinしてTEL。待つこと20分ほどで嬢が登場。
お相手の女性
写真が載ってなかったので、どんな娘が来るか緊張して待つ。来た嬢はベリーショートのスレンダー。クールビューティな感じ。前回の嬢と正反対な感じです。左上腕に墨あり。顔はキレイ系で胸は控えめ。
プレイ内容
お互いに緊張して暫く沈黙が続くも嬢からシャワーのお誘い。洗いは軽く、イチャイチャ感は皆無。歯磨きをしてベッドイン。キスはOKなので一安心。一通りリップサービスを受けお互いに様子見が続き、頃合いを見て。具合は良く吐息がセクシー。騎乗でグリングリンされて発車オーライ。シャワーダッシュ無く暫し余韻を楽しむ。時間が経つにつれ、いい女に見えてきます。その後シャワーを一緒に浴びて、残り時間を映画鑑賞。マイペースなので万人受けはしないかも。
今回の総評
前回の嬢程では到底無いが、平均以上の満足度。今月中に帰国するそうなので、次はまた違う嬢に挑戦です。前回の嬢が戻って来れば間違いなく突入なんですが。電話対応は、いつも通りで感じいいです。違う店も考えますが、ハズレ引くまではお世話になろうかと。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
小さい嬢がメインな所。他はモデル級が多くて、自分の趣には合わないので、このまま小さい嬢がメインで頑張ってほしい。
このお店の改善してほしいところ
入れ替わりが早いのかな?お気にがすぐに居なくなっちゃうのはツライです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告