口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2013年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3,900円(室料込)
週末限定料金、フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
無性にヌキたくなり、ピンサロのコスパの良さを思い出しました。

立川付近で調べてみると、このお店が週末割引をやっていて、とても安くて決めました。

最近デリヘルで120分などの長めで遊んでも、1回で終わってしまうので、“思い切って”ピンサロに来ました。

(私、かなりのぽっちゃり好きで、普段はぽっちゃり専門デリを利用してるため、ピンサロの女の子では満足できないことが多々あります笑。なのでピンサロには滅多に来ません。)


以前グッドラックを利用したことがあったので、場所はすぐに分かりました。

ビルの入口には、ロングコートを着た男性が一人。
『受付は3階でお願いします』
と、案内してくれます。

お店に入るとすぐに男性が付いてくれ、クーポンを見せ、すぐに支払います。

店員「指名は?」
あっくん『ありません。あ、痩せすぎてない娘で。』
店員「はい。15分くらい待ち時間がありますが、大丈夫ですか?」
あっくん『はい。』
店員「お手洗いは?」
あっくん『大丈夫です。』
店員「では、こちらへどうぞ。」

ぽっちゃりが良いとはさすがに言えず、曖昧な希望となってしまいました笑。

店内では1番前のシートに案内されます。
席はまばらで、そんなに混んでませんでした。
席の灰皿には、前のお客さんと思われるタバコの吸い殻がありました。
私はタバコを吸わないので、灰皿の中身は気にならないのですが、ちょっとマイナスポイントです。
お相手の女性
約10分程で女の子の登場。

うーん、確かに痩せすぎてはいません。
かといって、肉付きが良いわけでもありません。

望みのぽちゃ具合ではありませんでしたが、一応希望は汲み取って頂けたようです笑。


目はぱっちりしていて、キレイな女の子。
メイクのせいか、少しキツそうな印象がありました。

しかしお話が上手で、会話中の笑顔も好印象です。
バストはC~Dカップといったところでしょうか。
プレイ内容
お互い簡単な自己紹介と、ありきたりな世間話から始まります。
その会話の最中に、彼女からのボディタッチが徐々に増えていきます。

いつの間にかハグをして、そのままフレンチキス。
そしてDキス。

普段よりも小柄な肩を抱き寄せながら、キスを堪能します。
その間に彼女が上裸になり、普段より少し小振りな胸を揉みます。
手のひらに収まるくらいの胸です。

しばらくキスと乳揉みを楽しんでいると、彼女がこちらの下半身をもぞもぞいじってくれます。
脱がしてくれようとしますが、タイトなデニムを履いていたので難しかったようです。アシストしながらデニムを膝までおろします。

「ちょっと冷たいよー」なんて言いながら、おしぼりで優しく息子を拭いてくれます。
デリヘルにはない光景で、ちょっと彼女の仕草が可愛らしく思えました。

最初は丁寧に竿を舐めてくれ、段々口に含んでくれます。
口の中で舌が絡み付いてきて、なかなか気持ち良かったです。
緩急もあり、上手でした。

しかし、彼女が好みのスタイルではないせいか、あまり波がきません。
しばらくフェラしてもらって、彼女も疲れたのでしょうか。一旦玉の方へシフトします。
その間に手コキをしてくれ、これがなかなか気持ち良くて波が訪れました。

イキそうと伝えるとすぐに口に含んでくれ、高速フェラの後にフィニッシュ。
果てた後もしばらく咥えててくれました。

こちらの処理を優先してくれ、その後彼女は名刺を書きにしばらく退席。
2,3分で戻ってきてくれ、名刺を頂き、入り口まで見送ってもらってお別れです。
今回の総評
やはりピンサロは、まだ慣れません。
デリヘルはベッドインまでにラブラブになれますが、ピンサロの挨拶からプレイまでの間がまだ何とも苦手です。

でも今回の女の子は、ちゃんとリードしてくれて、プレイにも比較的スムーズに入れたと思います。

こう言うと失礼かもしれませんが、ピンサロは口で抜くことが本業なのでフェラが上手だと思います。
普段行くデリヘルでは、パイズリや素股など、フェラテクがなくても力業で押し通せますからね笑。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
期間にもよりますが、安いので助かります。

他のピンサロをあまり知らないですが、各シートが区切られていて、周りが見えにくいのが良いと思います。
また各シートの壁にハンガーがかかっているのも、今の季節は助かりますね。
このお店の改善してほしいところ
店員さんですが、少し愛想が悪く感じました。
笑顔を見せたり、お辞儀をするだけでも印象はかなり変わると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告