口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
75分13,000円(局割)+指名料1,000+オプション4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近年をとったからか若い女の子が好きで好きでたまりません。
街を歩く女子高生を見るたびに自然と勃起しちゃうくらい、若い女の子に飢えてます。
でも、こんなおじさんを相手してくれるのは、水の女性か風の女性くらいです。
前に出会い系サイトで、若くておじさん好きという子に出会ったことがあるんですけど、あれは〇かったです。
お金目当てなの丸見えで、食事は当然ですが、そのあと買い物まで連れていかれて、1日で10万円も使わさせられましたから。
(しかも大して可愛くなかったぞあのときのお前ーー!!)
なのでやっぱり手軽で堅いのは風、というわけで、レビューを見て行ってみることにしました。
ここを利用するのは初めてですが、私が好きそうなピチピチの女の子で溢れてますね。レビューも良いです。
この日出勤表を見ると10人の子がいて、まじまじチェックして、一人の子を指名しました。
教えてもらったレンタルルームにルンルン気分に向かいます。
お相手の女性
ミニマムスレンダーの清純派美少女です。
ほんとにJKなんじゃ?と思ったくらい、いい意味で幼さ残る女の子でした。
かなり小さい149㎝と、どうしてもみたくなったおっぱいは可愛いシンデレラサイズ。
まだまだこれから成長するぞっという意思が斜め上に向いた乳首から感じられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オナクラ自体初めてだったのでシステムがそもそもよくわかっていません。
まあ若い女の子に抜いてもらえるだけいいか、と深く考えずにレンタルルームに向かいました。
道中も制服の女の子や若めの学生を見るたびにムラつきます。

あんな子が今から来て、直接握ってしこってくれるんだよなぁ
と思ったら職務質問されそうな顔になってました。(多分)

そんなこんなで到着し、先に歯磨きだけ済ませました。
若い女の子に少しでも好かれたいので、歯磨きは入念に。
とくに舌はピンクになるまでしっかりと。

すると、思ったよりも早めに女の子が到着。
勃起してズボンが膨らんだまま、女の子と対面します。

めちゃめちゃ美少女…
これはやばい…
もう最後までちんぽが萎れることはありませんでした。

「Rです。ご指名ありがとうございます。初めて、ですよね?」
「(ボーッ)あ、そうそう」
そのあとシステムを説明してくれました。

先にお風呂に入るようなので、サクッとシャワーを浴びてお風呂から上がると、Rちゃんが制服姿になっていました。
たまらないですね、ほんとにJKにしか見えません。

私はRちゃんのいるベッドに横になり、Rちゃんはたっぷりローションを手に取ってしごいてきます。
幸せ…。
念願がついに叶いました。

そして「今からでもオプつけれる?」「モノによるけど、大丈夫だよ」「Rちゃんのおっぱいがみたい」
「舐めたい?」「うん、舐めたい」
てことでトップレスじゃなく、乳首舐めもついた4000円のオプションを追加。

まず上だけ脱いでもらいました。
小振りなおっぱいが余計リアルなんですよね…。
ほんのり茶色い乳首を、赤ちゃんのように夢中になって吸い続けました。
硬くなってちょっと息が荒くなってます。
まだまだしゃぶっていたかったのですが、息子がもう限界になってしまいます。
最後は女の子を見つめて、自分のカラダに濃厚な精子を発射して終わりました。
今回の総評
オナクラも悪くないですね。
OP付けなければ安い料金で遊べますし、リアルJKと…みたいなAVシチュを楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この日出勤していた他の9人も気になる!
出勤が多いのは嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
この料金が高いと感じる人もいるかもしれませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告