口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2013年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
指名料1000、交通費1000、OP(ガーター)1000、計3000プラス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通のデリヘルというか、受付のない風俗店。電話して、女の子を氏名して、予約して。予約の30分前に確認の電話を入れました。ホテルの部屋に入ったらまた電話してくれというので指示通りに。その後もう一度お店から確認の電話があり、待ちます。………今回はちょっと待ったかな。15分くらいですので、そんなものといえばそうですけど。
お相手の女性
小さくて色白で…若くて細い娘。オプションのガーターも似合っていて最高でした。写真とのギャップは…あるよね、やっぱりり(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを浴びて、女の子がエッチな下着に着替えてプレイ開始しました。最初はこちらが責めていましたが、なんとなく乗らずに添い寝でごろごろ。女の子の肌がもちもちのすべすべで気持ちよく、甘えていたら攻守交替。特別何がいいというわけでもなかったですが、久しぶりの女の子にごちそうさまでした。
今回の総評
よかった。よかったですよ。女の子もスタッフさんも、気持ちはとても満足できました。ただ、女の子にちゃんと制服渡して欲しかったなぁーとか思ったり。今回もスタッフさんに感謝感謝です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回が初めてなのでなんとも。ただ、また利用はしてみたいですね♪
このお店の改善してほしいところ
今回が初めてなのでなんとも。今回はコスプレをちゃんと渡して欲しかったです。それを抜きにしても大満足でした。
[!]このページについて報告