口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付もスムーズでプレイ開始まで10分ほど待ちました。
お相手の女性
良く見ると表示年齢よりは上なのかな?とは感じますが、気にする程ではないですね。体型もぽっちゃりではないですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
その日は雨降りで衣服も濡れてしまいましたが
丁寧に脱がしてくれてしかもきちんと畳んでくれたのは嬉しいですね…
洗体のあとベッドで濃厚なキスからのフェラまでとてもエロくて良かったです。攻守交代後は薄い毛のあそこを弄ってあげました。少し触っただけで濡れてましたね。おっぱいが感じるらしく自分がもう少し上手ければイッてくれてたのかなって思いました。〇も〇がキ〇くて我慢出来ずに正常位だけで発射してしまいました。他の体位も試してみたかったですねが
今回の総評
初めての指名でしたが話しも楽しくできましたし、なかなか人懐っこい姫でしたので次はありですね…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安い
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
ふじからの返信
この度は当店ご利用と高評価・口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告