口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2021年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース12000円-VIP割引1000円-お待たせ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように夜勤明けに受付へ、今日はちょっと気になる新人の子が2人ほど居るのでいつものように店長さんへお話を聞きに(かなり丁寧に教えて頂けるのできちんと好みを伝えれば相性が合わない!なんてことは無いはず)1人は店長オススメの子で16:00頃なら もう1人は写真でタイプの子17:30出勤だが若干難色(曰く所謂メ〇〇〇で出勤が安定しないのでギャンブルとのこと) 逆にメ〇〇〇はエロいと踏んで後者を予約し一時帰宅も時間前にHPから出勤時間が消えている笑。TELしたところ案の定当欠とのこと もう1人の気になる子は既に退勤済だが、とりあえずお店へ すぐ行ける別の新人の子がオススメとのこと!(ここでももう1人と迷ったのは、、、) 新人だがリピも多いとの事でその子へ決定!! すぐに案内されいつものお部屋へ
お相手の女性
ほぼ写真通りのモデル体型の可愛い子!若干の萌え声なので苦手な人は合わないかも、170センチ近い高身長にスレンダー体型なのと声のギャップにそそられます
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこにとりあえず上着を脱ぐ。ハンガーへ掛けてくれたり脱衣もアシストしてくれて合間合間にボディタッチも入れてくる。個人的にアシスト脱衣が好きなので興奮度はうなぎ登り、嬢も下着姿になり脱がせて欲しいとの一言、ブラを外すと小さいから恥ずかしいと本人談ながらも小振りの形のいい美乳とPPのアソコが露に、シャワーへと移動しササッと洗体 股下が高いので洗いながらも素股状態に、、、お互い興奮しつつもベッドへ 小振りな美乳や首筋などひとしきり責めると嬢の方から攻めたいの声、、、攻守交替して貰い全身リップ!そんなとこまで!!って所まで責められつつ69の体勢へ移行、さらに立ち素股、正常位素股から最後は騎乗位素股でフィニッシュ
今回の総評
高身長モデル体型が好きな方にはとてもオススメです。
反応も良く何より愛嬌抜群で良くある初回は人見知ってなんだがイマイチなんて事もなく時間があっという間でした。
会話や雰囲気も大事な方にも吉
反面、巨乳やちょっとくらいプニプニがいい方や萌え声はダメって方、擦れてなく素人感を求める方とは合わないかも、、、という感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さん 特に店長さんがフリーでも良嬢を付けてくれるところ、指名を迷っているならば自分の好みを伝えるといいマッチングをしてくれる所です。
このお店の改善してほしいところ
特になし。 ですが、オキニ応援割の頻度を増やして頂けると助かります笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告