口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2013年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
ポイントで2000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に壌メールが来てタイミング良かったので、すぐに電話しましたが既に予約で一杯と言うことであきらめていたら、「出勤一番がキャンセルで空いた」と連絡いただき予約しました。
お相手の女性
とびきりの美人さん
実際会うとちょっとすましたお姉さんの感じでした。
爽やかなイメージを想像していたのですが、いかにもプロの子って感じです。
スタイルは細く、胸とヒップが想像より小さくちょっとガッカリ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶を早く済ませ、シャワーに行きますが、全てセルフ。洗う場所は局部だけで「なぜ?」って感じ。まぁ流れに任せようと思いますが、拭くのもセルフでした。
ベッドでは先に責めますが、キスしながらおっぱい触ったり下を触ったりしていると感じる声が。クリを舐めながら指入れすると感じるようですが、なかなかイキません。
すると「しましょうか?」と言われ責める気分ではなくなり、舐めてもらうことに。
が、いきなりフェラ。ムードも何もありません。また流れに任せようと自分に言い聞かせますが、顎が痛いと途中で止めてしまう始末。
仕方無いので、素股しますが、腰が痛いと自分ではできない宣言。仕方無いので、正常位素股で自分でスリスリして発射させました。
まだまだ時間余ってましたが、化粧始めてしまうので、余った時間はマッサージチェアにかかって時間潰してました。
今回の総評
プロフィールは素晴らしいと思いますが、接客が上から目線でサービスする気持ちが感じられなかったのと時短された気分です。
エンジェルさんは、素人っぽくて可愛い子が揃っているイメージですが、今回の子はそれとはかけ離れている気がします。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
いつも、全てに丁寧で親切だと思います。
このお店の改善してほしいところ
エンジェルさんにふさわしい子を揃えてくださいm(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告