口コミ(体験談)|品川癒しの時間

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川癒しの時間
業種出張エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2021年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分コース30000円+指名料1000円 ╋オプション3000円→事前予約で2000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1週間以上前から電話で予約し、もちろんホテルも予約してワクワクで当日を迎える。

先にホテルに入り、10分弱でキャストさんが到着。
扉を開けて、その小柄で可愛い容姿に感動…

部屋に入り施術の準備を手際良くしてくれて、それから問診票の記入をするが、どちらがお疲れですかと聞かれ、もちろんすかさずその部位に○をする(笑)
問診が終わり、いよいよプレイ開始…
お相手の女性
ホームページで見て、お綺麗な方だったが中々行ける機会が無く、ようやく念願叶ってのご対面。

お店の写真通り、イヤむしろそれ以上の綺麗さと可愛らしさを持った方で、着ていたお洋服も素敵でしたが、お洋服の上からでもわかる胸の大きな方でした…
もう、その時点で頭の中はグルグル状態で、興奮を抑えるのに、一苦労…
しぐさや言葉遣いも申し分ない素敵な方でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そしていよいよ…

ますは私の洋服を脱がせてくれて、全部脱がさず途中で交代して私が途中まで脱がせ、オプションでオールヌードを申し込んでいた為、最後の最後に二人とも裸状態になる。
大きくて綺麗な胸と、細いウェストのスタイル抜群さに、その日何度目かの驚きと感動を覚え浴室へ…

まずは正面から隅々までキレイに洗ってくれて、密着して思わず胸の感触を確かめるように抱き着き、そして後ろに回ってくれてその胸を押し当てられ、爆発寸前…

ベッドに戻り施術が始まったが、うつ伏せになり背中から鼠径部へのカエル足ばさみなどから、次に仰向けになり
69体制へ…
この時点で、オールヌードなので、もうたまりません…!!
我慢の限界で、1回目を発射

時間があったのでお話しをしてまったりしていたが、察してくれて2回戦目に突入
2回目もあえなく発射…

回春の素晴らしさを堪能。
今回の総評
キャストさんは、事務とアダルトモデルをされている、○○○さんでしたが、文句の言いようのない素敵な方で、この上ない最高の癒やしの時間を過ごせ、感謝の一言に尽きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もちろんキャストの方も素晴らしい方だったが、電話応対されている、あやかママさんの対応も良く、間違えなく通ってしまうお店だと思う。
アットホームな感じがいい…
このお店の改善してほしいところ
全くなし
品川癒しの時間からの返信
いつも応援、ご利用ありがとうございます。
瀬田の心遣いはとても素晴らしく、
素敵な女性なので今回もご予約頂けたことを嬉しく思います(^^)
また、私へのお褒めのお言葉もありがとうございます。
とても励みになります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告