口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
早寝早起きをすると性欲は増すんですかね?
と言う事で風活です。
朝の貴重な時間を風俗サイトのチェックに費やす俺。
本拠地チェックをすると巨乳高級店【プロポーション】にルーキーが続々と入店している事に気づき入念にチェック。
どれも捨て難いが一際気になった嬢をドラフト1位に選択していざお店に電話。
希望時間等を伝え見事獲得。
早速準備をして出発して川崎駅に到着。
徒歩にて堀之内入りして店舗に到着。
受付にて支払いを済ませてから待合室へ。
日中なので同志は一名と少なめ。
コーラを注文してお手洗いへ。
エチケットを済ませて席に戻るとコーラと栄養ドリンクが届いていたので飲みながら待機。
iPadアルバムにて本日の対戦相手をチェックしているとボーイさんからオコエがかかり待合室後ろのカーテンを開き階段上にて嬢とご対面。
お相手の女性
愛嬌のある可愛らしいお顔立ち。
Gカップのプルプル爆乳と全体的に健康的なナイスバディ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして。御指名ありがとうございます。」
とご丁寧なご挨拶を頂き手を引かれお部屋へ。
入室しソファに座ると早速自慢のバストの谷間を見せつけながらのハグからのファーストキス。
激しく濃厚なキスを頂き暫しイチャイチャしながらフルサポートにて全裸にして頂き引き続き嬢からの攻撃をソファにて受ける。
嬢のワンピースを脱がせて情熱的な真っ赤な下着を外して爆乳とご対面。
身体を重ね合う度に興奮度がマシマシになりベッドへ移動。
ベッドインしてすぐ様プレイボール。
先行は嬢。
先程から喰らわされている濃厚なキスからの全身リップにて舌を走らせる嬢。
バストを揺らしながら下降していき俺のバットをパクリ。
激しいストロークを受け攻守交代にてヘルメットを着用して即DQN。
豊満なバストを揉みしだきながらのスイングは相変わらず勢いが良くすぐ様鋭い打球を放ち一回戦終了。
ヘルメットを外して頂きお口にてグランド整備をして頂きピロトーク。
暫くピロトークを楽しんだ後にお風呂へ。
嬢が身体を洗う準備をしている間に入浴しながら試合後のポカリにて水分補給。
洗体準備が出来たとの事で泡まみれ洗体。
つま先まで丁寧に泡まみれにして頂きシャワーにて流してから混浴。
熱戦冷めやらぬ雰囲気でイチャイチャしながらバットで遊ぶ嬢。
嬢はマットの準備の為一足早く浴槽を出る。
俺は引き続き1人風呂を堪能。
マットの準備が整ったので浴槽を出てマットにうつ伏せになりローションを背面に塗布されヌルヌルマットプレイスタート。
予測は出来ていたが非常に丁寧にバストを押し付けながら俺の背面を踊る嬢。
仰向けに体制を変えても尚バストを押し付け上半身から下半身まで軽快に移動をする嬢。
インターバルの短さからここでは試合はせずベッドへの進塁を希望する。
ローションを落として頂き嬢がマットを片付けている間再び入浴。
マットの片付けが終わった嬢も合流して混浴を楽しんでから拭き取り後ベッドイン。
嬢からの積極的なキスに充分なインターバルを取った俺のバットはギンギンに。
「もう1試合したかった。」
との嬢からのインタビューにノリに乗ってヘルメットを装着して頂いた俺の上に乗り嬢がダンスを開始。
激しい腰使いに激しいバストの揺れが俺の五感を刺激する。
最後は成城石井のスタイルに打席を変更してフルスイングにて暴発。
クリーンヒットにてゲームセット。
精力を使い果たした2人はベッドで暫く休息。
休んでいると終わりのサイレンが鳴り響きシャワーを浴びて拭き取り後着替えて退室。
階段を下降して出逢いの踊り場にて嬢とお別れ。
待合室に戻りアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
やはり巨乳は良いですね。
また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
レベルの高いビジュアルとスタイルを持つ選手が豊富。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告