口コミ(体験談)|品川癒しの時間

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川癒しの時間
業種出張エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2021年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分コース30,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店のホームページで出勤を確認して、いつものようにお気に入りの◯◯○ちゃんをめざして先ずは電話する。ママさんに開始時間とコースを伝える。運良く今日はこちらの希望通りに来てくれるらしい。過去に何回か終わり待ちが有ったが今日は大丈夫。五反田に移動してホテルから再度電話する。10分後にお目当ての◯○◯ちゃん到着。笑顔で挨拶されてからの問診票記入。
お相手の女性
綺麗な顔立ちでスレンダーボディ、声も可愛らしい。おじさんにも優しく接してくれて性格も良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ずはシャワー。オプション付けたのでお互いすっぽんぽんでシャワールームへ。スタイルバツグンな色白なお身体を眺めながら身体を丁寧に洗ってもらう。あっと言う間に◯◯◯◯はやり場に困るくらい元気になる。こちらの様子を察して「一回行っとく?」ってご提案!コクりとうなずくと後ろに回り、抱きつかれ◯◯◯◯を握られ優しく揉まれる。彼女の◯ッパイの感触と温もり、優しい手つきに我慢出来ずにあえなく昇天!ん~ん、男心を分かってらっしゃる!気持ち良すぎます~!
ベッドに戻り休憩の後、回春マッサージを受ける。うつ伏せから開始、背中から足の先までまんべんなくマッサージ!時折色んな所が当たったり、触れられたりが実に気持ち良かったりする。この感じが癖になり通ってしまう。次に繰り出された技は背中や腰、首筋から胸にチュッチュッと続く全身リップ。無料オプションに有ったかな?って考えてたけど、彼女の舌が気持ち良すぎて何も考えられなくなり、ついでに○○○○も触ってもらってたら我慢の限界が来てしまい2回目の昇天!サービス精神旺盛な彼女に感謝!!しばし休憩の後、シャワーを浴びてお仕舞い。楽しい時間はあっと言うまに過ぎて行く。会いに来て良かったとつくづく思う。明日からまた頑張れる!ちなみに2時でも無料オプションの完全制覇は難しい。
今回の総評
いつも一生懸命にサービスしてくれるけど、今回も時間いっぱい寄り添い癒してくれた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応とハズレの無い女の子がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
品川癒しの時間からの返信
いつも、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

素敵なセラピストが多数在籍しておりますので、
毎回ウィステリア様にぴったりのセラピストをご案内できれば幸いです。

今後とも、品川癒しの時間をご贔屓下さい。
宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告