口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2013年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分19000円指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
系列店を物色しましたがピンと来る嬢がなく諦め。こちらの店には一人いましたが、行くまでに時間がかかるので何となく躊躇。帰宅途中に近くを通る際、再度確認したところ、今すぐとなっていたため電話。出勤表のコメント通り直ぐ行けるそうなので予約しホテルに向かう。

ホテルに到着して部屋番を電話で伝え、待つこと5分。嬢の到着です。ノックが聞こえドアを開けご対面。
お相手の女性
プロフはEカップスレンダー。最初の見た目は服の上からはわかりません。

顔は…う~ん。。。

歯並びはよろしくないのはマイナス。言葉は丁寧、礼儀正しい。擦れた感じがしないのはプラス。見た目は…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずお店に電話。一服…でもってシャワーに行きます。

脱いでみるとBよりはありますが、贔屓目でCでしょうか…。

スレンダー…っと言えなくもないが…。

救いは丁寧な言葉遣いと素直そうな話し方。

シャワーを終えて出るとベッドへ…。先攻です。

攻め始めてわかりましたが、とても敏感体質。乳首だけでもピクンと全身に来るようで、私の闘志に火をつけました。攻めて攻めて、二回ほど昇天して頂き攻守交代。

嬢の攻めは丁寧。A舐めもしっかりしてくれます。適当な所で素股の体制に。最後は激しく動き外に発射。

後処理後、少しいたずらしたら再び敏感体質に…。またまた闘志が頭をもたげ、攻めて攻めて昇天して頂き、二度目の素股。再び発射。

二度発射はかなり珍しいパターンでした。
今回の総評
見た目ではなく、キャラがカバー。敏感体質は更に上乗せでしょうか…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安定
このお店の改善してほしいところ
少し嬢の数が少ないか…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告