口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2013年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円+ホテル代が必要
10000円=9000円(40分イベント料金)+1000円(指名料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エロイ人だけでなく普通の人もたくさん行き交う通りのため、伊達メガネに帽子をかぶりお店に向かいました。時間帯によってはキャバクラの客引きも多い場所なので注意が必要です。

入店し私の希望をスタッフさんに伝えると、意外にも第一候補が20分ほどでOKということで即決しました。
待合室は広くはありませんが、別に支障はありません。
先に入店して待っているお客様と小声で話しました。
こちらの業界の女の子は、明日にでも辞めてしまう可能性を常に秘めているから、オキニと半年続けばラッキーだねと貴重な経験談を披露いただきました。
現在私は多くの店を回ることにしていますが、過去にハマっていた人がいて、ある日突然退店したのが分かった時は大きなショックを受けたことを思い出しました。
お相手の女性
年齢はだいたいプロフィールに近いと思います。
写真よりもやや横方向に広がっていましたが、許容範囲なのでそれでよしとしました。
話をすると結構明るい性格で、トータルとしては○の評価でした。
聞かれたことだけに答えるというわけではなく、かといって自分一人がしゃべりまくることもなく、お互いが適度に話せる感じが良かったですね。
そして、おっぱいの感触もぷるぷるで満足できるレベルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
指先が冷たいのでホテルに入ってもそれほどベタベタせず、すぐにシャワーに向かいました。
手が温まると、脚、おしり、胸とひと通り触って楽しみました。
そしてうがいを済ませると、次は長いキス。
あー、やっぱりいいですね。
体を拭いてしばらくおしゃべりをし、再度キス、そして抱き合って痴漢プレーを堪能しました。
彼女を優しくベッドに寝かせ、なめなめ、もみもみ、裏表ひっくり返して楽しみました。
最後はベッドの上で向かい合った体制になり、ディープキスをしながら両手で胸を揉みまくり、竿とおいなりさんのマッサージを受けて終了しました。
40分と大変慌ただしく、また寒い外に出ないといけないのかと思うと残念でしたが、充実した時間でした。
今回の総評
とても便利な場所にあるため、シャイな私はお店に入るのに結構ドキドキしました。アクセスのしやすさとのトレードオフなのでしょう。
ゲリラ的にお得なイベントを行なっていますので、こまめにチェックすれば今回のようにラッキーな割引きを受けられることもあります。
名前の知られているグループ店ということで、大外れの確率は他店よりは低めになるのではないでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
深夜専門の女の子もいますが、全体としては在籍者が多いのが良いですね。
第一候補がダメだとしても、代わりの選択肢は見つかりやすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告