口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2013年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円+ホテル代が必要
40分8000円(▲新規割2000円・写真指名無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店にTEL後指名の有無を聞かれる。

キャンペーン中で指名料無料なので、事前にHPを見ていおいてどの子にするか決めておくスムーズに伝わる。

前日から予約もできるとのことでお気にができたら前日予約させてもらうことに。
お相手の女性
HPを見て指名した◯ちゃん小柄でお嬢様系の若くて可愛い子です。 プロフどおりおっぱいが大きい!!

やはりサービスがソフトだから嬢の質も保ちやすいのでしょう
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オナクラ店という事で可愛い子が多く手コキのみで抜くため安く、病気の心配もなくて済む点がいいですね。

今回予定していたわけじゃありませんが、時間ができたので行ってみました。

受付時に指定された待ち合わせ場所で待つこと数分Yちゃん登場。
近所のホテルへ移動後、オプションの説明を受けたが、
給料日前だったのでオプション無でお願いする。

まず1人でシャワーに入る。
シャワーから出ると◯ちゃんが制服姿でお出迎え。
現役に見える感じがたまらなく良い、まるでイケない事をしている感がたまらなくそそる・・・。

妄想でJKとプレイしている感覚に・・・。
ぎこちなさの残る手コキから始まる(恥ずかしそうに息子を握る姿を見ているだけでMAX状態に!

まだまだ発射せずにローション手コキに移ります。
ローション付けてのシコシコサービスが始まりますが、至近距離で見つめてくれて、ギリギリ感がやけに興奮します。

普段はピンサロメインなので嬢が喋れないフェラで発射することが多いため、手コキしながら『気持ちぃぃ?いっぱい出してほしい~』とか言われながらの発射が快感でした。

手軽に抜く!って意味でもある「手」のお店。
都会にしか無い貴重なお店だと思います。
可愛い子と安く遊べる楽しさはありがたいですね。
今回の総評
お財布に優しい金額で利用出来るのが嬉しい。
毎週通えるように時間作ります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服好きにはたまらないJKコス無料!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告