口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12100円+ホテル代が必要
フリー90分12100円+ホテル代3800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野でセクキャバを堪能して、散歩がてら歩いて鶯谷駅。お店に電話して、ホテルを探します。チェックイン後、部屋番号などを伝えて歯磨きして女の子の到着を待ちます。90分なので湯船にお湯をはります。
お相手の女性
27歳くらい?明るい性格で話しやすい。Eカップくらい。ふくよか。
プレイ内容
ほどなく、女の子が到着してご対面!挨拶しつつ料金を払います。お店に電話してサービス開始です。なんとなくセクキャバからのはしごなので、ちゃくいのままイチャイチャさせていただきます。NDKを堪能しつつ、服の上から腰や背中、首筋など愛撫しつつ徐々に洋服を脱がしていきます。セクキャバではNGな下のおさわりもデリヘルなら楽しめます。下着を汚してはいけないので脱いでいただきます。程よく潤った割れ目に指をすべらせつつNDK。デリヘルですが、脳内ではセクキャバだと思うとお得な気分になれます。さて、セクキャバプレイ?を楽しんだところで、シャワーへ。体を洗ってもらい、ベッドに移動します。こんどは攻めてもらいます。NDkにはじまり、上半身を丁寧に舐めてくれます。徐々に下を攻められ、膝や鼠径部をじらすように丁寧に舐めてくれます。フェラは唾液多めです。ローション素マタでフィニッシュ。

湯船でローションを落として、時間いっぱい会話を楽しみ終了。
今回の総評
セクキャバプレイに応じてくれる優しい子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良い!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告