口コミ(体験談)|玉乱☆痴(たまらんち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名玉乱☆痴(たまらんち)
業種痴女性感
エリア鶯谷周辺
投稿日2013年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
前回貰った割引チケットで1000円安くなりました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
会員証の電話番号に電話して写真が見れる案内所へ。案内所に行くとすぐにお店のスタッフがきて一番早く案内できる女の子の写真を見せてくれる。
女の子を選んで安いホテルを教えてもらい、部屋に入ってお店に電話して10分後くらいに女の子登場。
お相手の女性
ほぼ写真通りの女性。
年齢は30歳くらい。
スタイルは悪くなくサービスも丁寧。オッパイが小さいのが残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイリクエスト用紙を渡してシャワーへ。服もソープみたいに丁寧にやらしく脱がしてくれます。パンツを脱がしてくれるときは軽く勃起したチンコも直になで回してきます。
お互い裸になるとシャワーへ。シャワーではアナル舐めや手コキ、フェラをしてもらいあまりに気持ちよくて口の中に発射。
お約束のオシッコを見せてもらいベッドへ。
最初に女の子がオナニーをしてなんと潮吹きを目の前で見せてくれました。乳首舐めや前立腺マッサージでまたフル勃起。最後は素股をしてもらいましたがコレもまた気持ちいい。入ってるんじゃないかと思うくらいのテクニックで二回目の発射。最後は優しく精子を拭いてくれました。
今回の総評
二回目ですが良かったらです。女の子も優しくてホテルから出るまでキスをしてきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
顔出しの写真が見れる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告