口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2013年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
昼時間帯\5500、フリー、割引無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
噂の急な階段を上がり、まずは二階へ。この時間は三階で受付とのことで移動。店員氏に初めて&フリーの旨を伝え、マウスウォッシュの後すぐに席へご案内。
中は広めのフラットシートが八席ぐらい。全て埋まっており一番奥の席へ案内される。程なくして本日の嬢が登場。
お相手の女性
フリーだったため店を出てホームページでチェック。サイズに盛り付けも無く、写真修正も無かったと思う。スレンダーな20前半のコ。歯並びがビミョ~なので好みが別れるかな!?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご対面後、正面に座って季節の挨拶(先週の大雪の話等)から始まり、仕事の話などの雑談タイム。正面にて面と向かって話すのは恥ずかしいので横に座ってもらう。(こう見えて真っ直ぐ目を見る&見つめられるのが恥ずかしい人なんで…)
その間、ずっと手を握りさわさわしてたが、頃合いを見て嬢の方から上に乗って来ていただきDキス開始。上手くて気持ちいいんだけど少しネバツキが…
気持ち良さには抗えず、かなりの時間のDキスの後、上半身裸になり乳首なめ。負けじとこちらもパイタッチからのOPI攻撃を開始。程よいところでセーラー服を脱がしこちらも全裸になったところでフキフキからのF。竿を上から下まで舐め上げていただき、直ぐに発射しそうになったので、しばしスローな先っぽ攻撃でクールダウン。時間も迫って来たので高速Fからの口内大量発射。出尽くすまでくわえていただき満足のフィニッシュ。
今回の総評
値段の割にサービス、嬢質供に良し!!パッと見は地雷はいなそう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラットシートの広さ。ちょっとした鏡の設置も良し。
このお店の改善してほしいところ
受付が狭い。シートの仕切りが低く隣が気になる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告