口コミ(体験談)|人妻・若妻デリヘル レディプレイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻・若妻デリヘル レディプレイス
業種人妻デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2021年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15400円+ホテル代が必要
80分コース12000円+指名料2000円+消費税1400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前にネット予約して確認callで予約確定、当日確認して受付精算。
ネット予約は初めての利用でした。メッセージ機能を使い、嬢とのやり取りで出勤時間のリクエストをしながらの予約です。
お相手の女性
今回は3回目のお遊び。3月末に入店で、プロフでは業界未経験の新人さん。たくさん責めて貰いたいというM気質の紹介に加えて、HPの写真はぼかした顔だが、写メ日記の本人写真であるやや面長で少しきつそうな感じが喘ぐお顔を見たく、最初は写真指名。
実際お会いするとプロフ年齢の40歳代にはとても見えなく、笑顔が若々しい、可愛い系の奥様です。体型は細くもなく太くもなく、肌質ももちもちして抱き心地が凄く良い。おっぱい大きくも張りがあり全く垂れてません。
性格もおっとりしており奉仕するタイプでとても従順でもある。
写真を元にしたイメージとは良い意味でかけ離れていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
少々雑談してシャワー、そしてベッドでのプレイ。
過去2回は向かい合わせの椅子に座っての雑談だったが、今回はソファのせいか、嬢が徐々に顔を近づけてキスからスタート。ソファでいちゃいちゃしてシャワーでもいちゃいちゃ、ベッドではこちらが先攻。

クンニと指入れでイキまくり。
全身性感帯とあるが、その中でも乳首は格段に感じるようで、触ってると気持ちいいほど固くなってます。また秘部の濡れ具合も早く、その際のあえぎ声は切なくなる声で鳴いてくれ、責めがいがあります。
イキっぷりもよく、1度イクと堰を切ったようにイキまくるので、なかなかやめられない、止まらない。これだけずっとやってても楽しい。指2本が入らないきつきつなので、入り口付近で撫でながら、クリちゃんを舐めてるだけで喘ぎ声はヒートアップ。キスしながらナデナデ、乳首舐めてナデナデ、そしてみるみるうちに洪水状態。楽しくない訳がありません。

フェラは喉奥まで。
嬢に覆い被さって貰いキスから。キス好きなを知っているのでねっとりゆっくり舌を絡める情熱キス。ついでに唾液も流し込んで貰い徐々に上半身リップ。そして息子はシャワー時から全開、先走ってる状態ですがきれいに舐めきって貰い喉奥までいれて吸い尽くしてくれます。こちらをちらちら見ながらのフェラ顔も可愛らしく、おっぱいがとても綺麗。乳首の勃起を触ってるとこっちが気持ち良い固さ。

スマタは素人っぽい。
正常位、バック、騎乗位とどれもぎこちなく素人っぽさが出ます。
特に最初の遊びでは嬢主体の騎乗位は動きのぎこちなさが出てましたが、これは変わらず抱きしめてあげたくなる可愛らしさ。
しかしイキっぷりは変わらず、短い間隔でイキまくってくれるので本当に楽しい。
しかし今回はスマタ途中でイク前に息子の力がなくなってしう失態。まさかの失態ではあったが、おかげで嬢のオナニー鑑賞というおまけがついた。

オナニー。
「オナニー見せてくれる?」と切り出したら快諾。普段も結構するとのことでじっくり鑑賞、ついでにオナニーのアシスト。指だけでなくローターに電マ使用のフル装備のオナニーを見せてくれました。
嬢も息子の回復に全力に取り組んでくれるのがよくわかる、嬢の一生懸命さ、優しさが伝わってきました。
今回の総評
とても良い、次が楽しみ。
遊ぶほどグレードがアップしている。前に遊んだ内容もよく記憶してる、もしくは予習してるのでは、勉強家だと思う。
そういうところはベテラン、新人は関係なく伝わるものです。
3回目であるが接客も変わらず、慣れがないのがよい。サバサバし過ぎず、ベタベタし過ぎず、馴れ馴れしくなく、かといって他人行儀が過ぎず、距離感が良く、次もまた、となる。他の女性とも遊びたいのだが。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルの手配をしてくれるので、時間ギリギリでも間に合う。
店の方は丁寧であり愛想も良い。
このお店の改善してほしいところ
消費税込みで記載案内してほしい。
人妻・若妻デリヘル レディプレイスからの返信
この度は口コミありがとうございます。
当店の女性でご満足頂けたようで何よりでございます。
今後もご利用頂けるよう、スタッフ・キャスト一同お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告