口コミ(体験談)|ライラック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライラック
業種アジアンデリヘル
エリア所沢発・三多摩全域
投稿日2013年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
当クチコミの限定割引で入りました。表示金額に交通費が必要です。ホテル代は払いました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本指名も悩みましたが、新人のよさそうな子がいたので、空いているということでその子にしました。
いつものように容姿ルックス、性格などなど詳しく教えてもらいまして、数人の行ける子と新人とから選んで、決定しました。指名料は無料です。
到着までの時間が意外に早いということで急いでホテルにチェックインして待ちました。
お相手の女性
顔や声質、肌質を観察したところ、プロフィールより少々年齢がいってそうな気がしました。
ただし、化粧や髪型、体の肌の手入れ、あそこの毛並みなどなど 、ケアが良く、清潔感があり、スタイルもよしで、性格も言葉もほんわかと素直な感じがうかがわれ、いい子でした。
仕事でお客が続いたらしく、少々お疲れ気味だったので、24時間のお店は大変そうだねなどと話しながら、マッサージしてあげると、お返しマッサージしてくれました。
本国仕込みのしっかりした気持ちの良いマッサージでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予定時間通りの女の子到着で、気持ち良くプレイをスタートできました。
しっかり、やるべきことを教えてもらっているのか、入室して、料金精算して、その後、テキパキと脱がしてくれて、服をたたんでくれて、お風呂の準備、はみがき準備、お風呂でボディソープ泡立て、洗って流 して、湯船でいちゃいちゃ、その後ベッドに移って、スッキリ一発!いくのが早いのでたっぷり時間が余ってしまいました。
ということで、マッサージをやり合って、さらにお互いリフレッシュしました。
今回の総評
新人ということもあり、少々堅さがありました。どうやら本当にこの世界は未経験のようでした。あれやこれや、やることを確認して、考えながらやってましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予定時間通りにほぼ待たされることなく到着する部分が改善されていました。
女の子それぞれに個性と良さがあります。
ひとりずつ全員呼んでみたいものです。
このお店の改善してほしいところ
短い時間のコースがあるといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告