口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
指名料、サービス料、入浴料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日、店に伺う前に空き状況の確認の電話を入れる。ネットで見ていた気になっている嬢が空いている事を確認。30分後の予約を入れ、時間に店舗へ。受付にて総額の11000円を支払い個室へ。
お相手の女性
びっくりするくらい別人です。年齢もかなり詐称してるかな。お体の方もベテランな感じが漂ってきていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
入室後、軽い雑談(日本語が少しへんかな)をしながら服を脱がせていただきました。入浴後、体を事務的に洗っていただき、再度浴槽へ。そこではお決まりの潜望鏡。
その後ベットへ移り、DKからフェラ、そして69へ。その後はコンドウさんを装着してもらい正上位にて○○。騎上位、バックでもう一度正上位でフィニッシュ。
再度入浴し、体を洗い。着替えてお時間とあいなりました。
今回の総評
コストパフォーマンスを考えれば、妥当なのかと思います。時間もわずか50分ですし、11000円で遊べれば(例え外人さんでも)文句は無いでしょう。
ただし、ネット上の画像、店内の写真、あまりにも実像とはかけ離れているのは大きな問題点かと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コストパフォーマンス!
このお店の改善してほしいところ
安かろう、ワルかろうの時代はとうに終わっている。もっと正直な情報を顧客に伝えるべき。納得した上で遊びたいものです。今のままではリピーター獲得に繋がらないのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告