口コミ(体験談)|エヂンバラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エヂンバラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23500円(室料込)
90分コース27,500円 クーポン4,000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約をして、三ノ輪駅にお迎えに来てもらい、同志一人と同乗してお店に向かいます。
三ノ輪からだとすぐ到着して受付で総額を支払い待合室へ案内されます。すぐにお呼びがかかって、かいだんの踊り場でご対面。
お相手の女性
ちょっとパネルと違ったけど想定内の優しそうなお顔の姫が待ってました。小柄でちょっとぽっちゃりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入ったら丁寧な挨拶があり、一枚ずつアシスト付きで脱衣。パンツ一丁になったら、姫のドレスのファスナーを外して、お互い下着だけになります。ベッドに二人で並んで座ったら濃厚なDKがはじまり、夢の世界が始まりました。

いつのまにかベッドに横になったらパンツは脱がされゆっくりのディープスロートです。気持ちいいです。いつの間にか姫はパンティーを脱いで69になり、きれいなパイパンを頬張ります。騎乗位でイ○○○トしようとしますが、私の亀頭が大きいので姫の○い○口になかなか○りませんが、10回くらいのトライで無事に○○。たしかに○口が○いので○め付け感すごいです。気持ちいいんだけど絶頂まで行けず、ここでドリンクタイム。

その後は待望のマットです。足の裏とか指とか丁寧になんかすごいことされてるようですが見えないので具体的にはわかりませんが気持ちいいです。
仰向けになり、フェラをしてもらい再度騎乗位でイ○○○トしようとしますがローションが付いているのですがすぐには○らず3回目にイ○○○ト。姫に頑張ってもらったんですが10分経っても行けず、手コキに移行。一生懸命手コキしてもらいついに絶頂が来て射精。いつも、はドクドク出るのですが今日はビュンビュンと上に飛び姫も興奮してました。
大量に出ました。本当はトロリを見たかったけど次回に期待します。

丁寧にローションを落としてもらい着替えます。
最後にキスをしてお別れしました。
今回の総評
姫の○に○出しできませんでしたが、サービスは最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広いこと。
このお店の改善してほしいところ
ベッドが狭いこと
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告