口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2013年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
総額 割引有り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのすすきのということで、ついでに初ソープも体験しようと思い立ち、最初別のお店にいきましたが満室で早くても40分待ち。そこは人気店だったので、ある程度覚悟していましたが、フライトの時間もあったので同じビルにあるれもんやさんに行ってみました。
エレベーターを降りるとすぐに受付があり、妙齢の女性の方が受付をしてくださいました。出された写真は4枚でしたが、出された写真はHPに掲載されている写真とまったく同じで、顔出しもありませんでした。一人だけ、HPでも顔出しをしており、受付の女性の方も性格的に○とお勧めされたので、その子でお願いしました。
その後待合室に案内されましたが、ほかにお客もいなく、そこまで繁盛している感じは受けませんでした。すすきのの情報誌を読みつつ10分ほどで案内となりました。
お相手の女性
巨乳でしたが、トップとアンダーの差はあまり無い感じ。やや骨太な感じを受けました。HPの写真では修正されていたのか、頬骨が非常に目立ち、ちょっと苦手な顔立ちではありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイルームに入りベッドに座りましたが、そこからのトークが非常に長かった。。。20分近くトークで費やされやっとのことで脱衣(アシスト無し)。ちなみにここのお店はナース服のような制服が基本となっているようですが、あまりコスプレということにはこだわっていないのか、結構ペラペラな生地で、そのコスチュームを生かしたプレイはしていないように感じました。(この子だけかもしれませんが)
脱衣後、体を洗ってもらい、お風呂歯磨きとこなし、湯船につかりますが、湯船は基本的に一人で入っていました。その後お風呂からあがり、ベッドでいちゃいちゃしつつプレイ開始となりました。Fは普通でしたが、パイズリはなかなかでした。ただし、片手で両乳房を持ってのパイズリでしたので視覚的にそそられませんでした。やはり両手を使ってでのパイズリでないと。。。
そうこうしているうちにお互いに準備態勢が整ったのでS着で◯。◯はなかなか◯く、◯してくるような感じがしました。騎→正→後と堪能してフィニッシュしましたが、肉感的な体はなかなかそそられるものがありました。
その後20分ほど時間がありませんでしたが、そのままお風呂に入れられ暖まった後、着替えて退室となりました。今思えばもしかするとやや時短気味だったのかもしれません。
今回の総評
一番気になったところは、嬢の鼻炎がひどく、鼻水をすすりながらのプレイとなったことです。せめて一度鼻をかむなりすればよかったのに。。。(これ以降なぜか鼻炎の嬢にあたることが多くなりました)
また最初にトークが長引いたのは、多趣味である自分のせいでもあるのかもしれませんが、自分としてもトークはほどほどにする必要があるかなと考え直されました。
今回初ソープでしたが、初めてにしては学ぶこと、考えさせられることが多く、良くも悪くも勉強になりました。そういった意味では思い出のお店です。今回はイマイチでしたが、また試してみたいお店ではあります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店がビルの高い位置にあり、またプレイルームに窓があるため太陽の光が部屋に差し込みます。太陽の光を浴びながらプレイするのは気持ちがよかったです。
このお店の改善してほしいところ
せっかくのナースコスなんだから、そこらへんをもう少し強調してオプションを組み込むなどしてもいいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告