口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+レンタルルーム代1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段はピンサロが多い私ですが、この日は猛烈に素股がしたくなり、たまたま日暮里近くにいたためこちらの店にアタックしました。
電話すると日本語堪能なチャイのママが対応。多少の言葉の難があれど、概ね電話対応は問題なし。

初めは別の嬢を指名しようとしていましたが待ちが長く出直そうとしました。しかしピチピチギャルの女の子がすぐいけるとのことで、承諾し日暮里駅前のレンタルルームへ案内されます。

レンタルルームに着くと、エレベーター前に本当にどこにでもいそうな、安っぽいジャージとヴィトンのリュックを背負ったおばちゃんが立っており、まさかこの人が対戦相手?嘘でしょ?と逡巡しながら入室しました。

嫌な予感が的中しました。先程のおばちゃんがニコニコしながら部屋に入って来ました。

戦意を全て無くしているため、とりあえずベッドに仰向けになりマグロになるところから対戦開始です。
お相手の女性
正直なところ私より年上だろ?と思いました。愛嬌はありますが、「ピチピチギャル」とは程遠いおばちゃんに脱衣を促され、一緒に諦めのシャワーを浴びます。

乾き切った肌に、女性らしい丸みが全くない、まるで男性のような窪んだヒップが見事でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
戦意を喪失していたため、こちらから攻めることはほぼしませんでした。
とりあえず乳首を舐めてもらいますが、DKは一切仕掛けて来ませんでした。私もしたくありませんでした。
フェラテクはなかなかのもので、玉を舐めながら手コキ、足の付け根を舐めながらの手コキからフェラをバランスよく繰り出し、終始吸引してくるスタイルに、残念ながら反応してしまう自分に悔しさを感じます。

騎乗位素股に移ると、意外にも秘貝がヌルヌルで柔らかく、久しぶりの擦り付けに声が出てしまいます。

今日はどうしても素股をしたかったため、ある程度時間が過ぎたので戦意が少し回復してきたため、体制変更をお願いし、立ちバックでの素股でシュコシュコと擦り付けを開始。
ものの5分ほどでタップアウトとなりました。
今回の総評
失敗です。安易に店員の言うことやHPを信用しちゃいけなかったです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コスパ。以上。
このお店の改善してほしいところ
せめて私より年下の女の子を雇って欲しい。
[!]このページについて報告