口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア巣鴨
投稿日2013年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15250円(室料込)
入浴料5250円 サービス料10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた店でしたが、なかなか行くタイミングが無かったところ、ポッカリ時間が空いたので夕方くらいに訪問。

入ってすぐ左に受付があり、一番早い子をチョイス。
写真は5枚くらいあり、どの子もなかなか可愛らしかったです。

入浴料を支払い2階の待合室に通されました。

サイトだとぼかし入ってますが、待合室の写真はちゃんと顔が
見れます。
2〜3人気になる子をチェックしていると、程無くしてご案内。

1階に降り、カーテンの向こうにいる嬢とご対面しました。
お相手の女性
タレントさんでいる感じのスレンダーな可愛らしい嬢でした。
写真よりも実物の方が可愛いかな?
とても礼儀正しい嬢で、期待と股間が膨らみますw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋が想像以上に狭くてビックリ。
今までこの手の店で最狭です。

小上がりのマットに通されて、嬢のアシストで脱衣。
靴下をタオルで包んで籠に入れてくれる心遣いでした。

こちらも嬢の脱衣をアシストしてあげて、これまた狭い洗い場で洗体。
可愛い顔してかなりスケベな嬢で、ちんぽや金玉を丁寧に洗ってくれて、その場でおしゃぶりしてくれました。
上目遣いのいやらしいしゃぶり方にすっかりちんぽもビンビンw
キンタマをさわさわしながら、卑猥な音を立ててしゃぶりまくりです。

その後小上がりマットに移動。
そのまま嬢の攻めを堪能しながら○○したい旨を伝えると、
「わたしもいじってぇ」と言われ攻守交替。
無臭で綺麗に刈り込まれたマン毛の奥にある、エロいおまんこをたっぷりと舐り、
充分にとろとろのおまんこ汁を確認した後に、G装着で○○リ。
若くて張りのあるおまんこは、G越しでも十二分に○みつき、
○し○れする度にいい声で鳴いてくれます。

正常位〜対面座位〜騎乗位〜正常位と流れて、たっぷりと犯しまくり、
発射の合図を出したら「らめぇ〜もっと○いてぇ〜」と懇願。
乳首とクリとピストンの3点攻めで盛り上げた後に大量発射!
自分でもビックリするくらいの、大量射精でした。

おまんこからちんぽを○き取り、嬢が優しくGを外してくれ、
丁寧なお掃除フェラをされてたらまたムクムクしてきちゃいましたが、今日のコースは1回戦のみ。

お茶を頂き洗体後、着替えて名刺をもらいカーテンの所までお見送り。

抱擁とキスをされてバイバイと相成りました。
今回の総評
コスプレ店なのに、コスプレを選択してないにも関わらず、
とても礼儀正しくスケベな嬢で大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若干お店に入りずらい感じはありますが、店員さんも丁寧な方達で、満足度は高かったです。
今回の嬢は勿論良かったのですが、2〜3人目星を付けたので、次回はそのへんの嬢を攻めてみたいかなぁ〜
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告