口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2013年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
60min7800円+指名料2000円、これにレンタルルーム代3000円で総額12800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしたので五反田へ、スマホで店を探すとやはり目立つのは激安のこのお店。前回、と言ってももう随分前ですが新橋店を利用した時の好印象とオプションの良い感じの嬢が居たので電話。

前回同様、比較的丁寧に案内してもらい、レンタルルームまでの誘導もありで部屋にイン。
実際は一度目の電話で嬢を予約>待ち時間があるので所定の時間に再度連絡>そのまま誘導、って感じになります。
部屋番号を伝えて10分ちょっと待つと嬢がコンコンとノックして来ました。
お相手の女性
プリクラに毛が生えたような写真しか無い嬢でしたので、とんでもないのが登場かと思いきや中々どうして。
決して美人とも可愛いとも言えませんし、ポチャ超えではありますが入ってきた時の雰囲気が明るく感じのよい嬢でした。
元の写真自体が不明瞭なのと実物を見て星3つにしてみました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
支払いを済ませていざスタート。他愛もない話から始まりますが、部屋に入るまでと入った後の待ち時間があった事を申し訳ないと謝ってくれる嬢。うん、好印象です。
まずは嬢自身に脱衣させ、その様子を撮影オプション発動で激写、着衣>キャミ>下着姿>おっぱい丸出しと携帯に納めます(笑

ここで下は付けさせたまま、これまたオプションの即尺発動。前回はここまで持っていくのに時間を掛けましたが、今回は流れに乗ってのリクエスト。嬢は嫌がることもなく、むしろ嬉々としてシャブリついてくれます、やっぱり即尺はいいですね。

Fはまったりねっとりと絡みつくようなものでとても気持ちいい、さらにイラマ気味に軽く頭を抑えながらのピストン運動、ゲフゲフとえづきますがしっかりと受け止めてくれてますます好印象。
しかしここでひたすら苦しい思いをさせるのも趣味ではないので、一旦引きぬいて嬢の秘所に触れるとすでにジンワリ・・・「このままじゃ下着が汚れちゃうから脱がせて」などと言う可愛いリクエストに応えて剥ぎ取り92することしばし。

ここで手で足を拡げさせてのM字開脚を撮影、嬢はやたらと恥ずかしがるものの開始早々にしては派手な濡れ具合なので、さりげなく言葉責め気味に色々と告白させると、前客からの間髪入れぬ接客でテンションが上がっているとの返事。人によっては萎えてしまうセリフかもしれまんが、NTR属性のある変兄的にはむしろご馳走、
本日二本目のジュニアはどうか、前回前々回は何本くらい入ったのか等々、嬢によっては不機嫌になりかねない危ない質問に答えさせると顔真っ赤にして照れまくり・・・「この前は五本でした」と顔を隠しながら告白する嬢、可愛いです
言葉攻めでさらに濡れそぼったところを正常位素股でフィニッシュ。口でお掃除してもらって一旦休憩。

シャワーで汗を流して二回戦へ・・・最初同様イラマ気味のFで回復した所で、嬢の菊の門をほぐしAFを敢行、二回目でいけないかと思いましたがあっさりとフィニッシュ。

時間も押せ押せでしたのでシャワーを浴びて退室、出口でバイバイとなりました。
今回の総評
美人でもない、とびきり可愛いわけでもない、ぶっちゃけおデブちゃん、と言う感じの嬢でしたが、人当たり良くオプションも記載のあるものでリクエストしたものはすべてOK、
特に撮影オプションはこちらの要望に応えたポーズを取ってくれるなど積極的で指名した甲斐がありました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり格安なのに過激プレイもありなところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告