口コミ(体験談)|ホワイトベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホワイトベル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2021年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
デリヘル料金60分19,000円 交通費、指名料、ローターコミ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一度利用したお店のリピートってことで、先月利用したこの店に電話をしました。
初めてのときは受付まで行ったんですが、見せてもらった(そのとき遊ばなかった子)写真も可愛い子ばっかりだったし、店員の対応も良かったしだったので、今回はデリヘルで。
指名料は含まれたコース料金なので、じっくり電話で女の子情報を聞いてから指名。
元気のあるハキハキしたサービス嬢と紹介してもらった子です。
もともとローターがついてくるので、こういう子だと遊び甲斐がありますからね!
それからいくつか教えてもらったうちの一つのホテルに入って、番号を伝えます。
しばらく待っているとホテルの部屋に女の子がやってきました。
お相手の女性
むっちりとふんわりが丁度いい感じでミックスされた体に、お淑やかさと大人っぽい魅力を兼ね備えた美人タイプ。
店員さんオススメ通りサービスも濃厚で、ハキハキした子、ちょっとSっ気があるかな?
サービス嬢間違いなし!
M寄りの自分的には大当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
元気いっぱい、ハキハキした挨拶でやってきました。
「よろしくお願いします!」
と、ちょっと笑った顔が水トちゃんに似てます。
でも美人タイプ。
色気があるからそう見えるのかな?
多分まだガチで若いんですけど、安定感があるというか安心感のある子です。

モテるだろうなぁ…
こういうタイプの子…
言い方悪いけど、ダメ男を好きになりそうなタイプ。
しっかりしなきゃ!
と頑張って支えていそうな子。

こういう子を嫁に貰ったら幸せになるんでしょうね。

お風呂の準備ができるまではトークです。
波長が合うのですぐに意気投合しました。
ハッキリモノを言うところに好感が持てました。

フルアシストで脱がせてくれます。
ニコニコしながら脱がせてくれて、そのあと
「あたしも脱がせてー」
と背中を向けてきました。
それがまた可愛かったなー。
脱いだら肉欲そそる身体が出てきて息子が早くも興奮していました。

お風呂に入った時もお湯の温度をしっかり気にしてくれて、真面目な子です。
洗体もとても丁寧。
そしてうまい。
流れるような感じで、安心して任せられるみたいな感じです。
タオルドライもしてもらって上がりました。

さて、ベッドに戻ったらキスをしてから彼女の乳首舐めです。
乳首舐めの時点で「ん…」とエロい小声が聞こえてきました。
続いてアソコを攻めてみると「ああ…!」と声が大きく、本気な悶え顔になってきました。
ここで登場、ローター責め。
マン〇の周りから這わせて焦らしたあとにクリにダイレクトアタックしたらもうすごかったです。

そのあと「あたしの番」と言っていたずらな笑顔を見せてきてチェンジ。
全身隈なく舐められたり、キスをされたあとフェラ。。
玉やサオから舐め始め、それから喉の結構奥までストローク。
これが気持ちよくて危うくイキかけました。
それが楽しそうな小悪魔ちゃん。

ラストは正常位素股に切り替えました。
が、こっちもまた上手い事合わさったので、結局耐えられずに息子はイッてしまいました。
今回の総評
リピート利用ですが、今回も満足いくプレイができて良かった!
前の子は素人感アリアリで、今回の子は真逆のタイプで、色んな子がいるなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通に良い女の子が続いてきてるので、これで料金もこの程度ならコスパも良く思えます。
このお店の改善してほしいところ
在席一覧のところでパット分かるような女の子の属性が欲しいです。
ホワイトベルからの返信
この度は口コミ投稿誠にありがとうございます!
ご返信が遅くなり、大変申し訳ありません。担当者が変わり、今後は迅速に返信をさせていただきます!

満足いただけて大変うれしいです!
メルマガ割引のご利用ありがとうございます!只今【メルマガ】【LINE】の配信割引を特別強化中です!新人割引やゲリラ割引など、当店最安値の情報を提供させて頂いております!
また次回のご利用もお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告