口コミ(体験談)|愛特急2006 東海本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛特急2006 東海本店
業種人妻待ち合わせ型デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分25000円+デンマ3000円-割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに軽くご飯を食べた後、遊ぶ所も無いのでネットで検索。
チョット待ち合わせと云うものが興味があったので、こちらのお店に決定。
電話を掛けた所ノリのいいお兄さんが出て、ご指名や場所・時間など結構細かく聞いてきました。
初めてで、愛想の良い子でお願いすると5人くらい女性を紹介されたので一旦電話を切ってサイトで確認する事にしました。
サイトを見て悩んでいる所に、お店からの着信
『人気のある女性にキャンセルがでたので如何ですか?』との事、折角なのでお願いすることにして。

指定された駅でお待ち合わせ

少し待っていると、『女性から今から向かいますね』と電話があり
10分後くらいに、『到着しました』と電話、車の特徴を伝えると助手席側を軽くノックしてこちらに会釈している綺麗なお姉さんが登場。
ホテルのある所まで道案内をしてもらい、緊張しながらもチェックイン完了
お相手の女性
小柄
細身
おそらくDカップ
かなりおっとり
サイトで目立っている女性
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入るとソファーに座って少し会話。
会話の途中から体にタッチが始まり徐々に下の方へ
今回は頼んで無いはずの即尺にびっくり。
しばしして貰ったのちお風呂場へ移動、こちらでは胸などを押し当て躰で躰を洗う何とも気持ちいいプレイ?なのかな。

お風呂場から出ると、体を隅々まで拭いてくれそこでもフェラ。仁王立ちフェラとでもいうのでしょうかとても気分が良かったです。

先に部屋を少し暗くしてベットで待っていると、なんともう一度下着とガーターまで付けて再登場。

やはりこう云う所が色気のある女、男を楽しませるのが上手だと感動。

ベットに入ってくると、耳元で『キスは大丈夫?』とささやく感じに問われ、『大丈夫どころか大歓迎』の返答に舌を絡ませディープキス。
口から顎・喉・鎖骨・乳首・脇・お腹・と来て、もも・膝・足の指までお口でのご奉仕
ほんの少し話しかけられた時の油断したすきにパクっとフェラ。
フェラは、手は使わずお口だけでねっとりとゆっくりなストロークで玉舐めまでしてくれました。

感度の方もかなり良く、声も細く色っぽい感じで聴覚でも楽しむことができます。

プレイを楽しみすぎて、オプションで付けたデンマをすっかり使うのを忘れてしまいました。

満足した後は、シャワーを浴び近いうちにまた指名しますと約束してお別れ。
今回の総評
大当たりでした。
人気女性の突然のキャンセルの案内でしたので当然なのかな
スタッフさん教えてくれてありがとうございます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
よい女性を惜しみ無く教えてくれる
此方の好みなど良く聞いてくれる
このお店の改善してほしいところ
今回は、駅の待ち合わせ場所をもう少し細かく指定してほしかった。
駅のロータリーだったのですが、駅の出口の前とかコンビニ側とか
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告