口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
乳首舐め手コキコース60分13,000円+OP3,000円(女の子のわき舐め)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
通勤途中に女子高生を見て毎日朝から興奮している私はダメな大人ですね。
いや、あんなにスカートを短くしている女子高生が悪いんです。
そう自分に言い聞かせて、女子高生の生足を毎日楽しみに通勤しています。
たまには見るだけじゃなくてあんな若い子とイチャイチャしたい。
ってなわけで仕事終わったらその足でオナクラ行くことに決めました。
臨時収入もありましたし(察し)、今日は奮発しちゃいましょうかね。
ってなわけで、お任せして来てくれた子が予想以上に可愛かったので、3000円のOPもその場で付けました。
それも、わき舐めです。
わき、ですよ、わき。
ある種、局部より興奮します。
お相手の女性
一言で言うと、167㎝という身長の高さで読モみたいな美人タイプの女の子。
しかもDカップの美巨乳で非の打ち所無し。
スタイルはこの店でもナンバー3に入るんじゃないかな。
わきを舐めてもザラザラ感は一切なく、すべすべ。
これだったらもっとあんなとこもこんなとこも舐めるOP入れればよかったってくらいです。
次入れますけどね。
プレイ内容
定時に仕事を終えて店に電話してみました。
「19時くらいなんだけど、空いてる子いる?できれば美人タイプで…」
と、聞いてみると、お任せください!という感じで自信満々の店員さん。
あえて、どの子かは聞かずに楽しみを取っておくことにしました。
18時過ぎに仕事を終えて、軽く飯を食ってから、レンタルルームに向かいます。
結構部屋が埋まってたのにはちょっと笑いそうでした。
やっぱり俺と一緒で仕事終わりにハッスル!なんてヤツ多いんだなぁと。
色んな部屋で色んな男たちが色んな女と色んな事してるんだなぁと。
俺も今から参加するけどね!!
なんとなくゲームのパーティに参加するような気持ちで入室。
部屋番号を連絡しました。
とりあえず嫌われないようにあらかじめ歯磨き。
エチケットは入念にしておきます。
5分ほど経ったくらいに到着したのが今回の子。
背がすんごく高いモデルみたいな子。
大当たり。
今までで一番かも!
と思わせるくらいのルックスです。
あの電話の人信じて良かった…。
女の子がお店に電話を済ませてから私はシャワーを浴びてきます。
息子にボディソープ何回もつけて過去一綺麗に洗いました。
お風呂から上がると制服姿で待ち構えています。
「やっぱ制服エロいわ~」
と普通に声に出している私w
ベッドに移動して、添い寝からのイチャイチャスタート。
しばらくB地区を舐められながら息子をサワサワ。
「ねぇ、わき、舐めたい」
「えー…恥ずかしいけど、いいですよ」
「敬語じゃなくていいよ」
「じゃぁ、わき、舐めていいよ」
と言われてOPを後付け。
脇を舐めるとスベスベでほんのり塩味のような気が…。
あぁ美味い…
「恥ずかしい?」
「めっちゃ恥ずかしい//」
わきって結構性感帯だったりするんですよね。
それと恥ずかしさが良かったり。
OPつけて正解でした。
そして恥ずかしそうな彼女を見てチンピクしまくり。
今度は乳首舐めからしっかりシゴきに遷移。
「はぁはぁ…いい…気持ちいい…」
レロレロ
舐めながら見上げてくるのが可愛い。
そしてラスト。
「いくっっっ!!」
お尻の穴に力が入ってドピュッドピュッ!
勢いよく自分の胸ら辺まで精子が飛び散りました。
今回の総評
いつも写真を吟味してから指名するんで、今回みたいにフリーというのはギャンブルでしたが、大当たりで良かったです。
この子は写メ日記も動画もない子だから、きっと写真指名だったら選んでなかっただろうし。
隠れキャストみたいな子ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく若くて可愛いがウリのお店。
コスパも抜群です。
OP楽しい!
このお店の改善してほしいところ
悪いところが見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告