口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 7000円+ホテル代が必要
60分コース8000円-口コミ割り2,000円+メルマガ特典10分追加+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でお気に入りの女の子を出勤を確認。今回はホテルを自分で用意。いつものように電話でメニューと割引情報、メルマガ特典を伝えて、女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
ギャップはありません。いつものお気にの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも会うときにドキドキしています。あった瞬間にいつもの柔らかい雰囲気に癒されました。
今日は、キスをしながらお互いに服を一枚づつぬがせて、お互い裸になってぎゅっと抱き締めました。そのままシャワーへ。
いつものように丁寧に洗ってくれて、こちらも女の子を洗いながら攻めました。ここからいつもスイッチが入って興奮はさらに高まっていきます。
ベッドでは早速キス。ディープキスからおっぱいをせめつつ、女の子も勃起したあそこをさわってくれます。たまに漏れる声がいやらしくて、色気があってさらに興奮が高まります。
そのままフェラ。あっという間にいきそうに。一回目はスマタ。ゆっくりとしたグラインドで女の子のマンコから愛液がまざり、いやらしい音が部屋に響きます。興奮が最高潮になったところでグラインドを早め一回目の発射。
これからいつもの近況報告と雑談。年齢も近いため、雑談がとても楽しく心地いい。この時間も自分にとっては癒されてます。
それから二回目はフェラ攻めから手コキ。発車を迎えシャワーへ。別れ際は、ギュット抱き締め次の再開を約束します。
今回の総評
最高ですね。値段以上の価値有りです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパも女の子も。
このお店の改善してほしいところ
ホテ混みプランのホテルの選択肢を増やしてほしい。ほんとにそれだけです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告