口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予定時間ギリギリにホテルに入ったので、用意周到な私は急いで、歯をみがき、ある程度部屋の準備済ませていたらノックの音が…ギリギリ間に合った!
息を切らせながら玄関に向かい ドアを開けて女の子とご対面!
お相手の女性
綺麗な長い髪をなびかせながら部屋にはいってきます。思わず歩いている姿を目で追うだけ。
本当に綺麗な女の子!
細身のキレカワ女子で御座います!
シャワーに入るため下着になってヒラリヒラリ少しずつ裸体になっていく姿は焦らされてるようでいいねぇ(*゚∀゚*)いいよぉ!
お胸がちょうどよい私好みのベストな大きさで綺麗な形しとるー!!
見るからにハリがありそうで早くモミモミしたい気分!!エエ乳しとります。
大きな可愛らしい瞳で見られると照れちまうよ
。。
クビレはしっかり絞れていて脚が細く長く綺麗な脚の持ち主。
お尻も垂れてなくてプリッと丸くて可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベットに移動してすぐさまKSしたり、待ちに待ったおっぱいを堪能。やはりいい胸だ。

どんどん積極的にベロをプロペラのように回してきて、器用にペニスにも手を伸ばしてきていい力加減で弄られます。
結構興奮してきたので私からの先制攻撃といきますか!
なかなかいい反応をしてくれたので、さわれば触るほどいい反応を見せてくれて楽しい。
責めててこんなに楽しめたのは久しぶりだな。
やっぱり感度のいい子はそれだけでえろい。
綺麗なおっぱいをチュパチュパさせながら吸ってみるといい声で鳴いてくれる。
そのまま手マンでぎゅるんっと侵入させると、全身を使って痙攣するかのように激しく感じまくる。
そんな姿も見せられたらさらに大興奮。
ペニスはギンギンなりすぎてくるしそうだったので、鉄パイプのように硬くなった棒を女の子の口の中に突っ込みます。なかなか大きくて苦しそう。ちょっとかわいそうだったかな?でもその苦しそうな顔がたまらん!
にも関わらずジュボジュボと卑猥な効果音をたてながら精一杯ローリングさせながらしゃぶりまくる姿に驚き!次はどんな事で驚かせてくれるのかドキドキしながら楽しめた。


そこから騎乗になってスマタでフリフリするともうすぐに我慢の限界へと近づきました。あれ?ってくらい我慢出来ません。
あまりの気持ちよさにフィニッシュしちゃいました。
かなり楽しめたかな。また会いに行きたいと思ってしまった。
今回の総評
綺麗な女の子でプレイの方もしっかりと楽しめました。
満足できたので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告