口コミ(体験談)|ホワイトベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホワイトベル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2021年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円+ホテル代が必要
50分15,000円(18:00~06:00 ホテヘルコース)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
有給を使って1人で渋谷をぷらぷらしていました。
ダメなんですけどね、でも人も少ないし、ずっと家に籠ってても、頭がおかしくなりますからね。
とはいえ、1人大好きなんでどこでも行けちゃうんですよね。
焼肉も全然OK。
遊園地もネズミーランドや某銀行のような三文字のアレも全然OK。
それは風俗も同じで、ムラついてる時に時間とお金があったら即行動するタイプなんです私。
…何の報告でしょうね。
誰が興味あんねん、と。
てことで一人でランチと買い物を済ませて夕方です。
まだまだ明るいですね。
18時過ぎでしたけど。
さてどうしよう、このまま帰るのは勿体ないと思い、歩きスマホで馴染みのホテヘルへ電話。
もう仲の良い店員に「今からって良い子いる?」と聞いてみると、人気嬢のMちゃんが空いているということ。
もちろん予約しました。
「すっすぐいくから…!」
てことで、受付について、改めて写真を見せてもらって( ̄ー ̄)ニヤリ。
うんうん、この子、HPで見てて気になってたんだよな。
指名して、料金を払って、ホテルへ行きました。
部屋番号を連絡して来てくれました。
お相手の女性
小さめの身長と小さい顔、華奢なスタイル、おっぱいは結構大き目のE、と、全て私好みでした。
実は前の会社に働いていた子が全く同じ感じで、その子とリンクしちゃったんですよね。
あとちょっと不安そうな初々しさまで好み。
最初はオドオドした感じで来たのがツボで、なんとなく個人的なイメージとして「普段はアイドルをしているけど、まだ全然それ一本では食べていけないから、お母さんに仕送りもしないとだし、この仕事で…//」的な。
長いですね、失礼。
でもめっちゃ伝わるでしょ?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ずっとチェックしていたんです。
このMちゃんの。
写メ日記で出してくれている写真でも「美少女感」がゴリゴリ伝わってきました。
いや、ゴリゴリじゃないか、ビンビン?
なんかそれはそれでシモいな…。
部屋に来てくれて開けた瞬間に
「かわいいーーー!!よく来たねーー!」
とデレ顔でお出向かえ。
写真通りというか、写真から想像してたより可愛い!
挨拶がなんかこういい意味でぎこちなくて、オドオドしてるような、不安そうな顔なんです。
そんなおじさんコワイことしないよ~?
キモチイイことはたくさんしてあげるよ~?
もう変態ですよ。変態丸出し。口には出さないけど顔に変態が出てましたきっと。
しばらくソファでおしゃべり。
緊張しているらしく、いい意味で生々しい距離感を感じるのが興奮しました。
そろそろシャワーへ、ってことで、ここで彼女のカラダを拝むことに。
上の服を脱ぐと小さい身体に対して大き目のEカップのおっぱいがぷるんっと露わに。ブラを外すと薄茶色のピンと勃った乳首が私の視線を釘付けにします。
シャワーを浴びながらひたすらイチャイチャ。
おっぱい触ったり乳首コリコリしたり、おしり触ってみたり。
前の会社の女の子もこんなんだろうか…と妄想したら息子がはち切れそうにギンギンしてました。
カラダを洗ってベッドイン。
この時点ではかなり懐いてくれてたんですが、いざベッドに入るとまた緊張してきた様子。
でももうこっちは我慢が出来なかった私は彼女の手首を軽く抑えて全身舐め回していきます。
おっぱいが性感帯なのはリサーチ済みですのでしつこく舐めると、目閉じて眉しかめて「あんっんんっっ」とかわいい声で喘ぎます。
おへそもぺろぺろ、太ももも脇腹も、とりあえずひたすらカラダを舐め回していきます。
おまんこもジュルジュル吸うようにクンニ。
これで思い残すことはありません。
あとは彼女に身を任せ、私は仰向けになり息子をお世話してもらいます。
上目遣いで可愛い顔して、まだこういうのしたことないんです…みたいな感じでジュルジュルしゃぶる姿がサイコーです。
なので、その彼女の初々しい生々しさに3分くらいしゃぶられてもう限界…。
お口に発射しました。
ドクドクドクドク…この感覚は相当出た気がしますが、彼女は最後まで綺麗にお掃除までしてくれました。
今回の総評
最後ホテルの前で別れるときは人懐っこい笑顔見せてきちゃって、なんともいじらしい子でしたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子レベルには脱帽です。この料金でこの女の子のレベルは、都内ではなかなか見たことありません。
このお店の改善してほしいところ
今のところ改善点は見当たりません。
ホワイトベルからの返信
この度は口コミ投稿誠にありがとうございます!
ご返信が遅くなり、大変申し訳ありません。担当者が変わり、今後は迅速に返信をさせていただきます!

満足いただけて大変うれしいです!
メルマガ割引のご利用ありがとうございます!只今【メルマガ】【LINE】の配信割引を特別強化中です!新人割引やゲリラ割引など、当店最安値の情報を提供させて頂いております!
また次回のご利用もお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告