口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2013年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11800円(室料込)
フリー50分12800-フィッシングゲーム割引1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の朝に行ってみると、受付で謎のフィッシングゲームをやらされ、1000円オフになりました。フリーであることを伝え、待合室で待ちます。自分の前には一人しかいなかったのですが、20分くらい待たされたような気がします。8人出勤してるはずなんだけどな。やっと呼び出され、カーテンの向こうの嬢とご対面。
お相手の女性
なんというか普通にかわいくない。化粧してそれですか?って感じ。あとデ○い。身長が低い分、激ぽちゃとは言わんけど。
プレイ内容
部屋に通されると、まず服を脱がすのを手伝ってもらいます。靴下まで脱がすの手伝ってもらうのはメイドイメクラとしての方針なのでしょうか。その割にはメイド言葉は一切なく業務的です。態度が悪いというほどではないですが、まるで緊張感がありません。

シャワーで体を洗ってもらい、ベッドへ。自分はキス好きですが、あまりキスする気持ちになりません。ちょろっと乳首舐めをしてもらったあとフェラ。激しくやろうとしていますが、あんまりうまくないです。あと歯が当たって痛いです。

でもムスコはある程度立ったので素股へ移行。騎乗素股でいきなり激しく動き出しますが、少しのアップダウンでも重みがずっしりと伝わってきます。その後正常位素股へ。スジやクリをこすってるというよりは肉の壁、平面を滑っているという感じ。騎乗されるのが嫌だったのでバックとかも試してみましたが、なにぶん早い時間から素股に突入させられていたので、ずいぶん長い間自分が動いていた気がします。とても疲れました。単調でわざとらしい喘ぎ声も私の興奮を冷ましてくれます。

私はイマイチな嬢に当たると、出す気すら失せてきます。素股では逝けなかった、というより逝く気にならなかったので、時間ギリギリになってフェラで抜いてもらいます。正確にはフェラというより手コキです。一応口の中に出して終了。
今回の総評
微妙の一言。他の方の評価とかが高かっただけに結構期待して行ったんですけどね。まぁ期待はずれですね。バイアスを外したとしても中の下といったところでしょうか。他の人は一体どんな嬢に当たったのでしょうか。羨ましい限りです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
建物自体が綺麗。特に一階。
あと終わったあとアンケートを渡された。書くのめんどいって人もいるかもしれないけど、自分は全然嫌じゃない。アンケートで嬢の質が改善されることを切に願う。
このお店の改善してほしいところ
なんで待合室対面なのwww
自分が行った時は他に客一人しかいなかったから良かったけど
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告