口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
28000円-3000円ネット割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日にランカーをネット予約して、送迎を頼むとやや時間が余ったので、新宿から上野に向かい、アメ横と上野公園を散策、その後日比谷線で三ノ輪に向かい、再度お店に連絡して、お一人様送迎でした。受付に御案内後、検温と手のアルコール消毒後に上記料金を支払い、その後20分ほど待ちました。定刻となり御案内でした。
お相手の女性
ネットで評判のランカーでしたが、対応にトラブルがあり、もうこの店は絶対行きません。ちょっとあり得ない対応でした。思い出す度に腹が立ちます!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず第一に非常事態宣言前のまん防のときに行きました。
 ランカーだったものの、やはりここは異空間の吉原でした。最初にパネマジと吉原年齢にびっくりして、何とか気を取り直して、プレーに集中しようと思いました。
 セルフ脱衣ののちに、姫を脱がして、お互いに素っ裸になります、時節柄即即はないので、洗ってから、入浴しながら歯磨きとうがいでした。そこでプレースタイルの確認でした。三回戦を希望すると、しぶしぶオーケーでした。マットは時間の関係で合意のもと省略でした。
 ベットでプレーは始め、正常位でキスをしたところ、ディープキスをしたら、なんと舌を噛むという暴挙に出ました。謝っていましたが、あり得ない対応でした。駄目ならそう言えばやらないものをそういうことするんだと思いましたね!多分三回戦したくないから確信犯なんですね。
 その時はなんとか我慢してプレーを続けましたが、すっかりやる気をなくし、もう帰りたくなりました。残り時間が長かったです。
 名刺も店を出たら即捨てましたが、お金もど○に捨てました。涙
 お金がかかる分、ソープは失敗すると精神的に落ち込みますね。吉原の評価すら下げてしまいます!出会いカフェは完全に自己責任ですが、ソープも自己責任なんでしょうかね。
 ピンクサロンで落ち込むようなことはないですからね!これで完全に吉原ソープから気持ちが離れました。
今回の総評
二度とこの店は行きません。二回とも不満足な対応でした。一回目は姫の態度がでかく、そのときはなんとか我慢しましたが、どちらもランカーなのに、なんだかなです。料金が大衆ソープですので、そういう対応なんだと思いましたね!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なにもなし!ボーイの態度くらいかな?
このお店の改善してほしいところ
ランカーなのに、どういう対応かな?変態的なプレーなど求めてなく、単に普通のプレーなのに、あり得ないですね。やすかろわ○かろの典型ですね。
[!]このページについて報告