口コミ(体験談)|ELEGANT-エレガント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ELEGANT-エレガント-
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 77500円(室料込)
プレイ料金72.500円+指名料5,000円=77,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まだまだ厳しい状況が続いていますが、息子のケアがご無沙汰だったので抜きに行くことにしました。
世間ではまだまだGWの人もいるだろう土曜日。
羨ましい限りですね、こちとら、連休明けに溜まっているであろう仕事にびびってコソコソ出勤してましたよ。
結局土日月の3連休だけしかまともに休みませんでした。

エリアは堀之内に決定。
いくつか高級店に行って体験談投稿させてもらってますが、今回はまだ一度も体験談を書いていなかったこちら、前回行って感動したELEGANTに決めました。

家でお店のHPを見ながら、朝から出勤している女の子をピックアップ。
動画もある人で、めちゃめちゃタイプのお姉さんを発見。
即電話して目当ての女の子がいるか確認すると、ラッキーなことに1枠空きがありました。
すぐの時間だったのでそのまま予約をして、密を避けて昼イチで高級ソープに向かいます。

お店の周辺に到着、神奈川屈指のソープ街も、さすがに昼イチで連休も終わりの頃なので人通りはあまりありませんでしたね。
ただそれが却って人目も気にならず接触も少ないのでちょうどいいです。
ソープ街の角にそびえたつ、高級感溢れる立派なお城に入っていきました。
お相手の女性
小柄でスレンダー美人な女性でした。細いくびれにDカップの美巨乳、たまりませんね。35歳とは思えない最高のプロポーションでした。
プレイ以外の面では、おっとりした性格で人懐っこい、愛嬌たっぷりの接客で絡みやすかったです。
聞き上手な一面もあり、私の話を親身になって聞いてくれました。
高級店はホスピタリティ溢れる女の子が多いですが、今回接客してくれた子は今までにない柔らかさがあって、すっかり虜になっていましたね。
動画通りの大和撫子という美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店の中に入って、予約した旨を店員さんに伝えます。
前回同様、素晴らしい対応ですね。
このエリアの同グループ店にもよく行きますが、どこも統一された丁寧な接客。
きっと女性だけじゃなく、スタッフ側へもきっちりした教育があるんだろうなぁと思います。

靴を脱いで待合室に行くと烏龍茶と栄養ドリンクでもてなされました。
つい私がかしこまってしまうような丁寧さ。
支払いも済ませて、あとは来るべきが来るときを待つのみ!状態で店員さんに呼ばれるまでしばらく待機。
ぼけーっとしながらお店の内装を眺めていました。

さてipadで次回指名する女の子を見ていると、店員さんに呼ばれます。
カーテンの前に行くと女の子が待ち構えていました。ドストライクな女の子で礼儀も正しい。
動画で想像していた通りの美人で、隠れていた口元は品があって、でもニッコリと笑うと案外幼い顔で可愛いなぁというタイプでもありました。

「良かった~…」
とほっとしながらエレベーターで上の階に向かいます。
部屋に入ると、早速ベッドに腰かけてフルアシストイチャイチャ脱衣。女の子も脱ぎだして裸を拝みます。

そしてそのまま即尺。
最初は私と喋りながらイチャイチャモードでしゃぶっていましたが、私が気持ち良くなってくると女の子もスイッチ入ります。
奥までネットリと咥え、ちんぽを往復するたびにジュルジュルよだれが絡む音が聞こえてきます。

そのまま手を持ってアソコに導かれて手マンするともうびしょびしょ!
「すごいね」
「早くほしい…うずいちゃって…」
トロンとした目で言われて息子を握って私の上に乗り、自ら〇〇んこに〇。

いつの間にS装着したんだ…。
そんなことは置いといて、何もしてないのに、S装着してても分かるくらいおま〇〇濡れ濡れでした。
しばらくの禁欲と直前のフェラで既に限界に近かったので、騎〇位ですぐにイってしまいます…。
気持ち良すぎて1発目は余裕なかったです(笑) 

飲み物を飲みながら休憩していると、女の子はお風呂の準備をスタート。
お風呂待ちの主人みたいな感覚でしたね(笑)
準備が終わったようで、楽しみにしていたお風呂タイム。

入浴中は密着しながら私の話を聞いてもらい、友達以上恋人未満的な一番良い距離感で接してくれます。
その後スケベ椅子で再びちんぽと玉をたっぷり弄られ、マットプレイに。

Dカップの綺麗なおっぱいでぬるぬるパイズリと素股。
テクもさすがで、そのままイっちゃうところでした。
2発目スタート。
ヌルヌルのカラダをしっかりロックして下からもガンガン○きます。

「あん…んん…やばい」
もうこの喘ぎ声は最高でした。
そのまま興奮しっぱなしで2発目も無事発射。

ラブラブモードでカラダを流し合い、ベッドに向かいます。 
ベッドの上では今までできなかった愛撫をたーっぷりとしてあげます。

敏感になっているカラダを全身リップでチュパチュパ攻撃。喘ぎ方も強くなってきます。
クンニすると女の子はカラダをクネらせるほど感じていました。
3発目を開始するところで興奮度がピークに。
正〇位で〇ま〇こに○ち○むと、女の子は感じながら私の乳首を弄ってきます。
この辺のサービスはさすが、よく教育されているなと思いました。

私は正〇位大好き人間なので、おっぱい寄せたり揉んだりしながらよがる女の子を見て楽しみます。
たくさん○し○れして、ラストの精子を発射しました。
3発目とは思えない精子の濃さでした…。
今回の総評
ELEGANTに足を運ぶのは2回目ですが、今回も文句無しの星5つです。
プレイはもちろん3回とも気持ち良く発射しましたし、なによりめちゃくちゃ癒されました。特にお風呂とマットのイチャイチャ感は久々だったのもあり、しばらく忘れられません。次回もよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級感とおもてなしは他の高級店と比べても勝っていると思います。待合室での対応、女の子と店員さんのホスピタリティ、今回も感動しました。
そして女の子によって料金が変わるシステムですが、そもそものレベルが高いので誰を選んでも失敗しないと思います。
指名料が10,000円というQueenの女の子がどれほどのレベルなのか気になるので、次回は思い切って指名してみようかなと思います(笑)。
このお店の改善してほしいところ
改善点は特にありません。次回も楽しみにしています。
[!]このページについて報告