口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2021年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここの常連ですけど、今回はまだ一度も入ってない子の予約をしてみました。
というのもオキニの子が出勤できなかったりしてたため、新しい子に浮気しちゃおうという魂胆です。

あと、今回指名したこの子。
レア出勤の子みたいで、今回はこのGWに出勤したら次は6月に出勤する、という子です。

そりゃ指名するでしょ。
運命感じちゃうでしょ。

ってことで、予約して、ホテルへ行って、後は女の子が来るのを待ちました。
お相手の女性
黒髪がサラサラでショートカットがよく似合う子です。
4月4日にデビューしたばっかりの子なんですが、まだまだ緊張感残ってるのが良かったな。
ビジュアルなら個人的に大ヒット。清楚感がビンビン。
でも新人ですがサービスも良かったですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が部屋にやってくると、若干緊張気味みたいでした。
想像以上に素人系な子がやってきました。

てことで、このままスタートすると雰囲気がよろしくないですからね、溶かしましょう、彼女のハートを。
おどけた感じで話しつつ、少しボディタッチ。
ニコニコして話を聞いてくれます。

そんな感じで彼女のハートが解けてきたのを確認。
結構親密な感じになってきました。

て緊張がほぐれてから、一緒にシャワーを浴びる事になりました。

さっき緊張がほぐれたのに、やっぱり裸になる段になると、恥ずかしそうにして緊張がよみがえるみたいなんですよね。
それが可愛くて、ちょっと意地悪言ったりしちゃいました。

シャワーでは丁寧な洗体、でもちゃんと密着はしてきていました。
緊張もほぐれたのか、すっかりイチャイチャムードにもなっています。
ここで潜望鏡をリクエストすると、中々温かいフェラと亀頭を舐める舌の動きが気持ち良いです。
そのまま、ジュッポジュッポとしゃぶる彼女のフェラに、早い自分はイってしまいました。

でもまだまだイケると思い、ベッドではこっちも攻めに転じます。
最初は乳首攻めで吸ったり、乳首を舌でレロレロしていると悶える彼女、アソコもしっとりしてました。
傷つけないように手マンをしてみると、もう汁が溢れかえってきます。

最後は素股、しかし一発出したせいかやはり刺激も弱く中々難しいです。
しかし、彼女に騎乗位素股をお願いすると、息子とアソコのフィット感が良くなりました。
お陰でイケる、イケる、と心の中で確信して、2度目のフィニッシュとなりました。

最後はちゃんとお掃除やアフターシャワーをしてくれてキスをして別れました。
今回の総評
緊張がこっちまで伝染してきて、その緊張が興奮に変わる、みたいな子でした。
良かったなぁあの清楚感。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本的に女子大生系な素人娘が多いお店で、自分みたいな若専・女子大生系が好きな者にとっては良いお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告