口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分コース24,000円+指名料1,000円-新人割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間の1時間前に確認の電話・10分前に受付を済ます必要がある。ちなみに入り口の左側に受付があり、丁寧だが目の奥が笑ってない店員が受付してくれました。(笑顔だけでは営業出来ない業界なのでしょうがありません)
予約有り無しかを聞かれ、お金を払い検温して番号札を渡され待機室へ(待機室にカメラがあるのでここで知り合いかどうかチェックされてる可能性が高いのでカメラに向かって手を振って見ました)
それからトイレ・マウスウォッシュ・爪にヤスリがけ等をして時間まで待機し、番号を呼ばれたら爪のチェックを受けて女の子とご対面
お相手の女性
大衆店の金額なのでパネマジをある程度覚悟してましたが、パネマジが全く無く美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店はマットを置くスペースが無く浴槽も小さいのでヘルス方式で体を洗いベットでのプレイになります。
スキン完全着用店で女の子が濡れて無いならローション必須
ツバで濡らすのは雑菌が入り炎症を起こす原因になるので止めましょう。
女の子はこちらがお願いした事はちゃんとやってくれたので満足。
80分強制2回戦なので十分堪能しました。
今回の総評
今回接客してくれたあ○ちゃんは、某地区の高級店で勤務してたの事。
高級店で働ける容姿の女の子が大衆店に来たので物凄いラッキーでした。
高級店の女の子を実質半額で接客してくれるので又遊びに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告