口コミ(体験談)|クラブチャーマー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブチャーマー
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2013年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円+ホテル代が必要
90分 42000円+ホテル代が必要 プラチナコース40000円と、割引適用で、指名料+交通費2000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私、関西の小さな運送会社を経営しておりまして年に1度組合の新年会が横浜のホテルで行われ昨年よりこの時ばかりはとネットでめぼしを付けておりましたのがこの店でありまして1週間前から電話予約しておりまして当日出勤の女の子で1番の女の子を選んでいただき又時間もこちらの時間に合わせてもらったりとかなり良くして貰いました。
お相手の女性
写真は鼻から下しか写ってはないが鼻下から想像する顔はギャップもなくスタイルは写真そのまんまでした。
肌の色や年齢も見た目どうりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
関東の友達の勧めでこの店の質は良いという情報で年に何回かしか泊まりで都会遊び出来ない私は、昨年末から粛々と計画を立ててましてこの店に絞り込みました。
昔若い頃は安くて数をこなす事で満足してましたが今では数が行けない分質にこだわるようになって来ました。

当日、夕方からお電話して当日出勤のNO1と言われ22時に新横浜のホテルで90分コースで予約しました。
女の子が来るまでの待ち時間は昔と変らずいつになってもどきどきするもんですね。

ドアを開けると目の大きな可愛い女性でスタイル抜群!
東京モーターショウでもいそうな女の子でびっくり。
内心逆に緊張しましたよ、でもすかさずラッキーと思いシャワールームでキス・・。

私は軽くシャワー済ませておいたので早めにベッドに行って彼女の手を引っ張りベットイン・・

僕は攻めるのが好きなんで大きなおっぱいを舐め、彼女の喘ぎ声を聞き、綺麗な身体を眺めながらいつも以上に興奮し、自然と正上位素股に手を付け加えられてフィニッシュ!

ここ何年かで1番かも。。

最後はシャワールームでキスをしながら綺麗にして頂きそして余すと来なく全身洗って戴き気持ち良く終了となりました。
今回の総評
友達の情報とお店の情報に間違えなかったことにつきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真のとおりで女の子の質はぴか1でした。
このお店の改善してほしいところ
もっと他の女の子の写真と違う角度の写真も見してもらえればと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告