口コミ(体験談)|無敵~MUTEKI~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名無敵~MUTEKI~
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51000円(室料込)
90分コース総額51000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近はあまり外出する機会も無かったのですが、久々に時間とれましたので風活することに。ああ楽しみだ(≧▽≦)
行けない時期もリサーチは欠かさない私。川崎高級ソープの無敵さんがずっと気になっており、伺うこととしました。

こちらのお店、情弱ながら私の事前リサーチによると『素人系黒髪ロリ巨乳美少女♡』がどうも多いらしいですw
私の大好物ではありませんか!!これは実地調査せねば!!\(^o^)/


突撃日一週間前からHP等シラミつぶしに閲覧しましたが、、、女の子を絞りきれませんw タイプの女性が多いなあ…(・_・;)

ネットサーフィンしてもこちらの店舗はあまり口コミも見つけられませんでした。となれば直感です。清楚そうなアイドル声優っぽそうな巨乳ちゃんをチョイスw


前日迄に首尾よく予約できました。電話対応も特に問題ありません。ボーイがちゃんと名乗っていたので、この辺は流石ですかね。


当日。建物外観は金色を使っていたりと豪華な感じでワクワクですね〜
高級店は入店する瞬間からワクワクが止まらないので中毒性が(≧▽≦)

受付や待合室も清潔感高級感ありました。受付は一旦素通りで、待合室で会計済ませました。

待合室はとても広く、一人掛けの椅子が充分な間隔を空けて15脚くらい置いてあったような。これだけ広ければ感染対策も申し分無しでしょう!

サービスのドリンクを飲みつつ、待合室に置いてあったプロフィールブックを物色。全員顔出ししているので、次遊びたい娘の参考になります。気になる娘が多すぎる(^q^) みんなカワイイ…エッチですねこのお店(≧▽≦)

プロフィールブックを穴があくまで眺めている内に案内されまして、階段先にてご対面です。
お相手の女性
アイドル声優をやってそうな、清楚感があり、ヲタ心をくすぐる透明感のある、とてもとても可愛いお顔立ち。
御顔のみならず、特筆すべきはそのスタイルで、キュッと細身のスタイルながら出るところはムッチリと出ているグラマラスグラドル体型。

御顔の清楚感とはミスマッチなエッチな身体つき。こういう女性は本当に男のちんちんをイライラさせますねw
そしてしっかり若いです(*´ω`*)これまたオジサンのちんちんイライラポイントですw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段でお会いして、その透明感にドキッ(*゚∀゚)
パネル写真より可愛い…芸能人を生で見るとTV越しより綺麗に感じる現象と同じでしょうか(・∀・)

ニコリと挨拶していただき、自然と手を繋ぎます。ちょっと手が冷たい。美人って必ず手が冷たいですよね(私調べ)。

階段を上り靴を脱いで入室。調度品の質も良く、キレイな部屋でした。

早速ベッドに腰掛け見つめ合います。改めてかなり可愛いことを確認w ドキドキワクワク(*´∀`)

清楚系の娘がお相手だとこちらもピュアな気持ちになりますね!(これからエッチなことするのですがw)

自然と軽くトークしましたが、ゆったりとした会話のテンポが合うのか心地良いです。興味無い話をまくし立てられるのがそんなに好きじゃないので、スローなまったりトークは悪くありません。

私のつまらない小話を真剣な眼差しで見つめながら相槌打ってくれました。これだけでもオジサンは満足です。


手を握りながら話していると、見つめ合う時間が増え、程なくして湿っぽい雰囲気になり、、久々の風活で結構溜めてきた旨を伝えると、「可愛いっ♡」と言いながら ぎゅーっと抱きしめてくれます。
フワッと女の子の良い香りがしてあぁもう…(*´ω`*) 私の方が何回りも歳上ですが母性を感じてしまいましたw


キスしたいと伝えると、可愛らしく唇をすぼめてウルウルした瞳をこちらに向けて、待ち構えてくれました。あざと可愛いですw

そしてお待ちかね、DKです!DKです!(歓喜)
キスしながら髪の毛の良い匂いがほのかに香りクラクラします。美女とのキスは格別ですね〜(≧▽≦) 
これを糧に日々働いていることを再確認しましたw


さて、フルアシストで脱がしていただき、全裸になったところで私の乳首を早速ペロペロ。いつの間にか少し火照った表情になっております。舌を伸ばしながら、少しニヤっとしながら見上げられるとオジサンはノックアウト(*゚∀゚)

私も感情が昂り、スタイルの良いグラマラスな身体に抱きつきながらスベスベの肌を撫で回して至福の一時を味わいました。

乳首舐めがエロ気持ち良すぎて、射精したんじゃないかってくらい、先走り汁がw

それに気づいた嬢、
「あれ?我慢汁凄いよ?一杯溜めてきたんだね♡」と少しSなモードに。

そのままパクリ!(≧∇≦)b 柔らかい口内の感触がゾクゾクします。早漏なもので、我慢するのが厳しく、、腰がピクピクしてしまいましたw

それにしても美女のフェラはほんとオカズになりますね。目に焼き付けました。こんなルックスの娘が美味しそうに咥えてくれるなんて。唾液たっぷりに舐めていただきました。

我慢できそうにないので、フェラ中のところ失礼してドレスを脱がしてみると…露わになるは 真ん丸の美巨乳!身体自体は細く締まっているのに、お尻とおっぱいだけが大きく強調されており、贅沢ワガママボディー(≧▽≦)


攻守交代して、手と口でクリと中を攻めます。同時責めが良いと何かで読んだのでw

可愛い鳴き声とたくさんの愛液をくれました。仕込みローションではなく明らかに天然ローションが準備できたところで、G着してお待ちかねの○です!


私が上になり、キレイな身体とお顔を見下ろしながらゆっく〜り動きます。相手に動かれると保ちそうになかったので正常位にしましたw

毎度思いますが、可愛くて若い娘と○がっているこの時間って幸せ過ぎないですか?(*゚∀゚)
キスしたり、美巨乳を揉みしだいたり、少し腰の動きに緩急をつけたり、と相手の反応を伺いながら楽しみました。

反応が可愛くて、今にもイキそうな状態がずっと続きます。イキたい…でももっと楽しみたい…みたいな幸せな時間w

女の子が高まってきてる様子なので、快感を逃しながら騙し騙し腰を動かし、お互いのボルテージが最高潮のところで「イッていい?」と聞くと「いいよ♡沢山だしてね♡」と息も絶え絶えに囁いてくれました。

勿論大量に発射しました…w
可愛い娘が相手と言うこともあり、本能なのか、腰を強く○に○ち付けるようにフィニッシュしました(゜o゜;


コーラを飲みながら暫し休憩。ちょっとプライベートな事も話して更に打ち解けました。


90分なのでマットはお断りして、そのままベッドで汗だく2回戦のゴングが鳴りました!(; ・`д・´)

一度発射している精神的余裕があるので、フェラをもう一度お願いします。凄くねっとりとした口撃です。肉棒を愛おしく舐め回してくれる姿に胸がキュンキュンしました(^^♪


時間たっぷり舐めていただき、息子も完全に怒張したところで、G着して再度○!

騎乗位で攻めていただきました。M字開脚で上下に腰を○ち付けられると、竿が擦れてキモチいい(≧▽≦)
豊満でスベスベなお尻を鷲掴みして、こちらも下から応戦します。

感じてきた様子で、そのまま前にもたれて来たので熱いキス♡ 密着感が堪らないです。

お次はバック。豊満なお尻からクビレ、うなじのラインが美し過ぎます。
芸術品のような身体を眺めながら、我慢することは無理だと観念し、二度目の大量発射です。


プレイ後は少し時間あったので、イチャイチャくっつきながらお話をして、混浴も楽しんで、お時間となりました。最高の風活でした!
今回の総評
めちゃくちゃ楽しかったです!満足感が凄くありました。ルックス・スタイル・いちゃいちゃ全て堪能できました。

パネルを見て次入りたい娘も沢山いましたw 『素人黒髪ロリ巨乳美少女』が沢山居そうでヨダレが止まらないエッチなお店でした(^q^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
【価格面】
高級店の括りだとは思いますが、90分コースがあるので庶民でも比較的突入しやすいと思います。110分でも6万円台前半なので、高級店の括りにしては少しリーズナブル?

【女の子の質】
一人しか入ってないので断言は出来ませんが、今回の娘はパネマジ皆無だったので、恐らく女の子の質は全体的にとても高いと思われます。

【他店との差別ポイント】
店のコンセプトとして、嬢の平均年齢が 若い ことが挙げられています。
高級店だと濃厚サービスや高いテクニックが求められるので、やや年齢層が上がる傾向にあるかと思いますが、
こちらの店は濃厚サービス・テクニック(勿論イチャイチャ濃厚ではありましたが)というよりも、若さ・ルックス・スタイル推しのようです。
このお店の改善してほしいところ
即姫的な機能はあまり更新してなさそうです。でも、それくらいです。
[!]このページについて報告