口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2021年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分13000円に本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大型連休は山籠りしていて健全に過ごしました。
山から降りると無性にエッチな気分になりますね。

で、翌日のスケジュールで確認して、はじめてこちらのお店に入ったときにお相手してくれた、美人さんを予約しました。
この間も都市天国のメッセージをやり取りしていたので気持ちが繋がっている感じがしていました。

当日渋谷について早めに長めにホテルに入ろうとお店に確認の電話をします。
私のスマホはauです。
ところが、何回かけてもお店に繋がりません。(*_*)

公衆電話からもダメでした。(*_*)

予約の時間が迫ってきます。どうする?
都市天国のチャット機能も試しました。
嬢様へのメッセージにも状況を送りました。
もちろんすぐに返信なとありません。(*_*)

ようやく
お店のホームページに店長さんの携帯番号があることを見つけ、連絡がとれました。はぁー。
店長さんはこの状況を把握しているのかいないのか?
いつもの明るくのんびりとした受け答えでした。

あわてていつものホテルに3時間!休憩で入ります。
部屋番号を伝えてから部屋の画像をおさえ、風呂を溜め始めます。
歯を磨いていると電話から10分もしないでピンポーンとチャイムが鳴りました。
あー、嬢様は待機していてくれたいたのね。(^_^ゞ
お相手の女性
ホームページの画像も綺麗さは伝わると思いますが、上品で清潔感のある嬢様です。
ダイエットにも取り組んでいて成果も出つつあるようです。(*^^*)
清潔感のある可愛いニットに膝上のスカートという上品なファッションも素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室と同時に「久しぶりですー。」ってハグしてくれました。(^_^ゞ

「呼んでくれてありがとうございます~。(*^^*)」
メッセージを幾度もやり取りしていたので気持ちが繋がっている感じが嬉しかったです。
携帯が繋がらずヒヤヒヤしたことや、それで早めにホテルに入ろうと思ったのに果たせなかったことなど座ってから話しました。
本当は、前回の体験談で味をしめた「即尺」をと考えていたのです。(^_^ゞ

目の前で検温してくれて、コロナ対応にも気を遣ってくれる嬢様です。私も検温したいと言ったらわざわざアルコール布で消毒して体温計を渡してくれました。
計ってみると、??
私としてはけっこう高めで驚きました。
急いで歩いたのもあったでしょうが、ドーピングの影響かもしれません。(^_^ゞ
さらに、嬢様からタウリン3000入ったドリンク剤のプレゼント。(*^^*)
おいおい、こんなの飲ませたら暴走しちゃうよー。(^_^ゞ
と言ったら「大丈夫ですよ。(*^^*)」って含み笑いしていました。♥️

うがいから、しっかりとキスして、シャワーへ。
その前に、下着姿が可愛らしかったので、嬢様のスマホで画像を撮影。(^_^ゞ
腕が悪いので、嬢様の良さが上手く伝えきれていないなー、と思いました。
シャワーでもいちゃいちゃして、お互いにバスタオルで拭き合って、おしゃべりしながらゆったりと過ごせました。

ベッドではきちんと正座してキスからスタートです。
そこからは、勉強の成果を見てほしいということで僕を寝かせてフェラの講習会になりました。

お口が小さいのでディープは苦手の嬢様です。
唾ローションを上手く使ってとか、
いきなり本丸を攻めるのではなくとか、
まあ、ありきたりなアドバイスなのですが、
素直に楽しみながら「気持ち良いですか~?(*^^*)」とか言いながら応じてくれるので、気分良く素敵な時間を過ごせました。(*^^*)♥️

攻守交代して、感じやすい胸からゆっくりとなぞっていきます。
ここからの部分を局員諸兄は詳細に綴られるわけなのですが、私は指技も文才も乏しいので、詳述は出来ません。(^_^ゞ

気持ちを許してくれている?嬢様はリラックスして受け止めてくれているようで、
徐々に可愛い声も出て息も荒くなり、
最後にはあそこに入れた二本指がくいくいと締め上げられるような感じになり
「いっちゃいましたぁ。(*^^*)」と自己申告。
あまり大袈裟な声は出ない嬢様です。
半信半疑です。

ところが、「私ばかり気持ち良くなってしまって申し訳ありません。」とか可愛い顔を上気させて言うわけですよ。
可愛いなー。♥️

思わず抱きしめて、キス。
私には諸兄のようなキスだけで姫をとろけさせる技も持ち合わせないのですが、
気持ちの繋がった?嬢様とのキスは気持ち良いなと感じました。(*^^*)

ローションを少し落として、素マタします。(*^^*)
途中で元気が衰えてトイレタイム(^_^ゞ。
待たせている間にベットに横たわる嬢様があまりにセクシーに見えたのでここでもスマホ画像をパチリ。(*^^*)
そんなことをしていてちょっとうなだれた愚息を優しいフェラで勇気づけてくれて最後はバック素マタでフィニッシとなりました。(*^^*)♥️

残り時間も少なかったのですが、ここからが素晴らしかったです。
私をベットに横たえて、マッサージしましょう、と。
ローションをオイルがわりに使って、ハワイで流行っているというロミロミマッサージを丁寧に施してくれました。

セクシーというよりは気持ち良さが主でしたが、丁寧にゆっくりと腕と肘を使ってリンパの流れを良くしてくれました。
途中でシャワータイムを告げる15分前のタイマーが鳴ったのですが、意に介さず続けてくれてすっかり癒されてしまいました。抱えていた枕によだれのシミが出来ていたのは秘密です。(^_^ゞ
まだ、これからシャワーというのに本タイマーが鳴ってしまい、先にお店に電話をかけてくれました。(*^^*)

そのあともさほど慌てる様子もなく、今日の私の満足度を気にかける言葉を繰り返してくれて再会を約して最後もハグとキスでお別れです。(*^^*)
ホテルは三時間で入ったので部屋でお見送りすることになりました。
待機所まで仲良く手を繋いで帰るほうが良かったかなー、と送り出してから思ってしまいました。(^_^ゞ
今回の総評
気持ちの繋がった?嬢様との時間は楽しいなぁと改めて思いました。
こちらがそう思っているだけなのかもしれませんが、そのように思わせてくれる優しくて可愛い嬢様なのです。(*^^*)

まだ、技量というところでは向上の余地はありそうですが、あまりにプロっぽくなってしまうのは違うような気もします。
自然体で接してくれる今のままで、良いお客さんに大事にされるのが理想かなー、と思いました。

私は良いお客さんになれているのかな。(^_^ゞ

次回は「久しぶりです~。」って言われないようにしなきゃね。

あとで確認すると、日記にたくさん画像を使ってくれていました。
次回はもっと上手に撮るからね。(^_^ゞ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢様がいるところ。
良いペースで新しい嬢様が体験入店するところ。
ゲリラたけど、破格値のサービスがあるところ。
このお店の改善してほしいところ
今回の電話が繋がらなかった件は、私だけではなかったようですね。
こちらのホームページには携帯電話番号がトップページにありましたし、繋がってからの対応はスムーズでした。

にしても、焦りました。
デリヘルでは電話が生命線だと改めて認識しました。
[!]このページについて報告