口コミ(体験談)|上野回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野回春性感マッサージ倶楽部
業種出張回春マッサージ
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2013年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24500円+ホテル代が必要
90分22,000円、指名料2,000円、領収書500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、結果からするとかなりの割高感があったが
コンセプトが気に入って利用したお店なので
1人の接客を見て微妙だと判断するのは公正ではない。

そんな想いから、もう一度利用してみることにした。


このお店、エステとはいえ風俗店。
最終的にはヌキの質で満足度が大きく変わってくる。
そう考えた僕は、今度はマッサージではなく
プロフィールを重視して女性を決める。

出勤はそれほど多くはない。
一人の女性をほとんど消去法のように選び、電話する。

幸い目当ての子はすぐに案内できるとのことで
前回と同じく25分後に待ち合わせることになった。


◆電話対応
前回とは違うスタッフだったが、今回の対応も丁寧だった。
女性を決めてから電話をしたので営業トークなどは聞けなかったが
ストレスなく予約できるのはうれしい。
(他店には本当にびっくりするような対応のスタッフも存在する)


◆気になったところ
2回目ということもあり、事前に情報を集めてもいたので
非常にスムーズに予約ができた。
気になったところは特になし。
お相手の女性
時間ぴったりに待ち合わせ場所に到着すると、
美人ではないが愛嬌のある女子大生風の女性が待っていた。
会った瞬間の笑顔と気さくな話し方には非常に好感が持てる。

正直このお店の写真はボカシが強すぎて顔がわからないが、
へたにパネマジされるよりはいいかもしれない。
体のラインや3サイズはプロフィールよりやや太めだが、
それほど大きな嘘はなさそうだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回と同じ、鶯谷のホテル「TAGAWA」に入室。

第一印象が非常によく、その後もテンポのいい会話が続いたので
前回の失敗(?)による警戒心も徐々に解けてきた。

聞くと、元キャバ嬢とのこと。
派手な顔立ちではないが、手が届きそうな雰囲気の人気嬢だったのかもしれない。


シャワーをそそくさと済ませ、ベッドへ。
前回の女性よりもかなり積極的で、首筋へのリップなどは
そのままキスしてしまいそうな雰囲気に大興奮。(もちろんできませんが…)

そんな気持ちの高ぶりもあってか、マッサージも上手いような気がしてくる。
マッサージを受けるのが好きで週2ペースで通っているという彼女。
資格こそないものの、どうされたら気持ちいいかを知っているのだろう。


十分にマッサージを堪能したあと、仰向けへ。
お待ちかねのトップレス、相変わらずおさわりNGなので
Eカップの重量感を目で楽しむことにする。
おまけ程度の顔面騎乗は頭を太ももで挟まれただけという状態だった。


そうこうしている間に、回春マッサージからの手コキに入る。
回春マッサージの効果は不明だが、手コキは非常に上手い。

しかし今回も全くイケる気配がなく、危機を感じた僕は
胸でも触らせてもらおうと女性に交渉を開始する。
何度かの攻防の末、乳首でなければ触ってもいいということになり
精神的な満足感から間もなく発射することができた。


◆気になるところ
たくさん出たね、と白い液体を見せられたが、
それが精液なのか泡立ったローションなのかは判別がつかなかった。
今回の総評
マッサージの相性もよく、一時的には交渉に成功した満足感があったが
もともとのNGラインが非常に厳しいため、冷静に考えると
料金と見合った収穫があったかどうかは疑問が残る。
ただ、その場の雰囲気だけでいえば有意義な時間であったと言えるだろう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
体の洗い方、拭き方など細かいところはマニュアルがあるのか統一されており
一定の品質を保っていると思う。
プロフィールに嘘がなさそうなところも信頼できる。
このお店の改善してほしいところ
前回感じたほどではないが、やはりサービス内容に比べて料金が高い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告