口コミ(体験談)|テレジア東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名テレジア東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2021年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円+ホテル代が必要
90分フリー31000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間が出来たので予約無しの利用。電話すると非常に丁寧に対応をしてくれ、初めてフリーで遊んだのですが、新人が多く入ったのでフリーもオススメなどと言ってくださったり、相談しやすく安心して利用が出来ました。
お相手の女性
プロフィール写真の雰囲気と本人の雰囲気は近い印象でした。少しだけプロフィール写真よりもぽっちゃりかもですが、スタイルは良いので、トータルしてイメージ通りと言えるかと思います。見た目は志田未来さんのような雰囲気で、上品さもあり素朴さもありました。新人でまだ慣れてなく緊張が大きかったのですが、リラックスしたら可愛い感じなので優しく接してあげる良さを引き出せるかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は緊張してたのもあり雑談を20分ほど。緊張が減ったところでシャワータイムへ。まだ慣れていないところでシャワーなどのタッチは軽めですが、逆に慣れてないない感じが、とても可愛くて楽しめます。シャワー後はベッドでイチャイチャ開始。最初は緊張と恥ずかしがる様子があるのですが、スイッチが入ると小さな声でヨガりながら、こちらとの攻守も察して、最初の印象とのギャップがあるほどエロい面を見せてくれます。胸も大きく、肉付きも良い感じであるので抱き心地は最高によいです。経験人数が少ないようですが、キスやフェラ、素股などプレイはどれも気持ちいいので心配しなくて大丈夫です。緊張があるので最初は距離があるのですが、誰でも楽しめるタイプの女性です。
今回の総評
初のフリーでの利用でしたが、女性も素晴らしく、今回も満足できました。今までハズレと思ったこともなく、これからも定期的にお世話になりたいと改めて思いました。9251(電話下4けた)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応もよく、女性のレベルも高いところ
このお店の改善してほしいところ
プレイに関するイベントが増えると嬉しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告