口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2013年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6900円(室料込)
3Pイベント 35分 6900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末最後の3Pイベントということで初突撃。
ピンサロで安価で3Pというのが気になっていたがなかなか機会が無くやっとこさです。

まず受付のあんちゃんは気さくな感じでイイ感じでした。
初めてでしたら楽しんでいってくださいね~って言われました。狭いところで20分ほど待ちます。

この間、女の子と店員のやり取りのようなものが伺えましたが、会話が優しいホストにーちゃん達とワガママギャル達って感じでした。

若干サービスとかできるのかな~と不安になりつつ呼ばれて席へ・・・。

3人同時案内で、3ブースに女の子が2人ずつ居て、一番イマイチなところにあてがわれました・・・。 くじ運無いなぁ・・・。 orz
お相手の女性
一人はHPにも載ってない、ズンドウダルマ体型の小型ポッチャリギャル。
もう一人はHP掲載アリのそれなりギャル。

どちらも若いので肌のハリとかはイイが、サービスする気ゼロ。単品ならいずれも地雷です。

他ブースの4人は可愛い感じでした。となりの芝は青いってやつかもですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、前評判どおり、上半身と下半身に分かれます。
まだ可愛い方が下・・・ズンドウが上・・・。
せめて逆が良かった・・・。

んで、いきなり脱がせにかかってきます。会話とかめんどくさいって感じです。

そして時間が35分あるはずなのに、最初からフルスロットルでしごいてきます。目指せ強制射精って感じです。(^^;)

オッパイ触ろうにも少ししか触れません。キスもいちおう応じるって感じです。

乳首触られて、激しくフェラされて・・・気分は全然盛り上がらないにも関わらず射精感がこみ上げてきます。
そこで「それ以上やったら逝っちゃうから止めて!!」と言ったら、むしろチャンスとばかりに激しく動きます。

こりゃ駄目だ。サービス精神ゼロだ。

というわけで、もう逝っちゃうことに・・・。開始10分ちょいで発射!! orz

んで、「一回出したら終わりね~。普段は回転だからもう一回できるんだけどね~」だってさ。

うわ~不満残るな~この感じ・・・と思いつつ残りの時間乳でも揉んでイライラ解消してやろう・・と思っていたら・・・なんと20分で時短終了。

しかも一緒のタイミングで入った他の同士2人も時短くらってましたwww

おいおい、この店どーなってんだ!?
今回の総評
一応若い子しかいなかったので、最悪とまではいかないものの・・・サービス精神ゼロ、時短・・・ときたら、二度と行く気しませんよね。この周辺はいいピンサロも多いだけにね。

ただ、若くて可愛い子は居るので、指名したら態度変わって超イイ思いできるのかもしれませんね。

企画はいいと思うんですけど、店の教育に難アリですかね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
企画がイイ。3Pピンサロ、もっと増えてほしい。
このお店の改善してほしいところ
女の子を教育しましょう
時短は駄目ですよ
[!]このページについて報告