口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア船橋発・全域
投稿日2013年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
フリーコース+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしてフリーコースと、利用場所を指定して、総額料金を確認。
受け答えははっきりしていたが、店名を名乗らなかったのはマイナス。
ホテルに入って、部屋番号を連絡したら直近くにいると連絡があったのに30分も遅刻です。
お相手の女性
見ためなんとか20代後半
話やすく気さくな感じは良かったです。
体系はスレンダーで、お胸はペッタンコです。

ただ確認した名前を後でHPの確認すると別人でした。
写真のタワワなお胸がペッチャンコじゃあ~りませんか!?
プロフィールにカップ数が記載されていないだけに確信犯です。
もし指名してたら凹みそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
お風呂でボディーソープのみで洗ってもらい。
お風呂でのイチャイチャもなくベッドへ。
女の子先行で攻めてもらいますが、キスは唇が当たる程度でBチク⇒フェラで体制を変えてもらって69で1発目、発射。
抜いたあと敏感になった拙者の先端を執拗に責めて喜んでいました。
2回戦目はその流れで今度は拙者から狭ます。
Dキス⇒全身リップをしますが肌が少し乾燥していてタバコ◯いです。お股もあまり湿ってこないのでローションを投入してもらいます。
その後、騎乗位⇒正常位の素股で最後ははてました。
今回の総評
お相手してくれた子は問題無かったのですが、面食いな拙者的にはHPのビジュアルを期待した分、そのギャップが痛かったです。
まぁ、安くて綺麗な子が揃って・・・な展開は幻想ですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金が安い
このお店の改善してほしいところ
1回しか利用していませんが、振替えしていそうです。
あとイソジンやグリンス等が用意されておらず、衛生面的にどうなんですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告