口コミ(体験談)|渋谷エオス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷エオス
業種人妻系ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2021年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
フリー60分11000円(VIP割)+ホテル3200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
文化村方面からホテル街を抜けて受付のあるビルの階段を下りる。ビルの入口にはあった鰐肉?などを提供する飲食店は気が付くと別の店になってしまったようだ。地下の受付ブースをのぞくと先客が受付中だったので階段近くの白い椅子に座って待つ。ほどなく順番が着て受付を済ませます。

どこのお店でもフリーで入ることが多いのだが、このお店もほとんどフリーで入っている。スタッフのお兄さんにも覚えていただいているようで、受付もスムーズです。料金を支払いホテルに移動します。

この日はイベント開催日で当日受付だったので次回指名無料券をいただきました。ちなみに事前予約してくると5000円券がもらえるそうです。

ホテルにチェックインして部屋番号をお店に電話で知らせます。
女の子が来るまで歯磨きして待ちます。
お相手の女性
20代後半で小柄。胸はCカップくらい。気さくで会話も楽しい明るい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フリーで遊ぶことが多いですが、このお店は容姿でハズレたことがありません。HPの出勤ページを見て大体どの子が来るのか想像するのもフリーで遊ぶ楽しみです。ドアを開けて対面するときのドキドキを楽しみます。

今回もかわいい子です。明るく挨拶して部屋で準備をしてもらいます。新人さんらしく、渋谷のホテルにはまだ詳しくないそうです。以前はメンズエステで働いていたことがあるみたいです。どっちかというとM性感っぽいのかな?

お互い脱衣してシャワー。体の洗い方も丁寧で、タオルで体をふいてくれます。丁寧な洗い方をする子は箱ヘルや泡姫経験の子が多い気がしますが、メンエス経験者ってこともあるのかもしれません。

メンエスにはいったことがありますが、M性感的なお店にはまだ行ったことがない私にドライオーガズムについてレクチャーしてくれます。前立腺マッサージはしたことがあるそうですがフィストは怖くてできないそうです。

話がそれましたが、受け身で会話しているうちに時間はあっという間に過ぎてしまい、シャワーの時間です。シャワー前に余韻を楽しむようにNDKを堪能します。
今回の総評
私がM性感的な店に行かない理由を再認識しました。
性癖的に受け身中心のサービスが苦手のようです。
攻められるのが好きな受け身好きにはオススメです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
新人さんが多いところが良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告