口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円(室料込)
65分17000円指名2000円 前回もらった指名券使用2000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもと変わらず 親切に案内されました。スタッフさん本当に素晴らしい!
お相手の女性
来るたびに可愛くなります。本当にいとおしい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
再会を祝して 思いっきり抱き合い 舌を絡ませてキスしました。 そしてシャワーへ お互いを洗ってイチャイチャしてお部屋へ 身にまとうタオルをとった彼女は、美白の女王 形の良い乳房と長い黒髪は マーメードのようだ〜。エッチなことしてよいのか?という 罪悪感もある。それを吹き飛ばすように 彼女のやわらかな唇は 私のからだを嘗めまくる。気持ち良すぎる〜!そして、濃厚なフェラ………!出そうになったが、こらえまくって 反撃開始!!彼女はとても柔らかい乳房を揉みまくり。股間へと顔を埋める。彼女のあえぎ声がほんとうに 大興奮する。もうダメ!はち切れんばかりに大きくなったところで 交代して 入れているような極上素股で 大爆発!!そして感電死いたしました。ここまでは、普通の遊び 彼女のよさは、とても明るく明日から始まる仕事の不安なんて吹き飛ばし 元気をた与えてくれました。ありがたいです。次回ももちろん本指名でいきます。ヨロシクね。イョッ!かわいいおねえちゃん!!❤
今回の総評
いつも以上に大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
根本的にスタッフさんのよさです。お客様に親切丁寧 よく管理されてます。利用者として ありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
あるわけないでしょ!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告