口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2013年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分 34000円
会員ポイント 25ポイント到達で30分無料(8000円割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末、用事を済ませる為てくてく歩いていると携帯に出勤メールが着信!

『どれどれ、誰コちゃんかな~?』と見てみると予約困難な新人ちゃんでした。
思い返すと久々にこちらのお店を利用しようとHPを覗いてみた時に、いつの間にやら今回の女のコが在籍している事が解かったのがきっかけで見た目、スリーサイズ共に好みでしたので予約しようとしたら枠が一杯で出来ませんでした。

それ以降も何度か予約を試みたのですが全く予約出来ず、半ば諦めていたのですが試しにネット予約してみたらなんと!プラチナ様方を抑え一番枠をゲット出来ました(^_^)v

予約日当日。前回他店の新人ちゃんで嫌な思いをした為、『新人』という響きに多少不安を抱えつつもHPでのレビューを信じる事にしました。

お店に確認の電話をし今回のポイント割引について説明を受けました。残念ながら他の割引は併用出来ませんでしたが、8000円の割引で大満足ですo(^-^)o

余裕を持ってホテールに到着、入室後お店に電話すると15分程遅れるとの事でしたが、実際は10分の遅れでした。

さ~て、いよいよ御対面です!どんな娘かしらん?
お相手の女性
Good、グッド、ぐっと~!
ありがとー!エンジェルラインっ!!これはオキニ以来の大当たりですよーっ!

顔、スタイル、ばっちぐーですよo(^-^)o
性格は『?』と最初思いましたが慣れてくるとめっちゃ楽しい女のコでした(^O^)
ホント、この娘を採用してくれてありがとーっ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉の前でワクワクと不安を抱えながら待っていると『ピーン… ポーン、ピンポンピンポンピンポン』 …(なんと奇怪な)と扉を開けると女のコがチャイムのスイッチとにらめっこしていましたf^_^;

声を掛けるとニコやかに挨拶してくれました。この時点でこの娘を指名して正解と思いました。

入室すると床に座り込みます。その方が楽なんだとか。
会話してみると楽しかったので150分でと思いましたが後がつっかえている様で、当初の120分です(T_T)残念!流石、予約困難嬢です。

その後料金を払おうとしたのですが、会話に夢中な女のコ。
なんとかタイミングをみて支払いました(^_^;)
会話しながら差し入れのチョコを出すとお腹が空いていた様でめっちゃ食い付き、こちらにもアーンしてくれました(*^o^*)

こちらから切り出しお風呂に向かいます。
アシスト付きで服を脱ぐのですが、『靴下は臭いかもよ?』と言うと靴下を鼻に付けガッツリ臭いを嗅いでました。話を聞くと臭いフェチだとか。こんな娘初めてです(゜∇゜)

いよいよ女のコが脱衣します。思わず見てしまいます(*^o^*)こ、これは!? やっぱり大正解でめっちゃスタイルが私好みで、ついつい形の良いお胸をタッチしながらお風呂に向かいます。

お風呂では丁寧に洗って貰い、なぜかお尻ホールに指がINします。ついあの時の感覚を思い出しました(^。^;)

ベットでは感じるという耳や首筋をペロペロ。お胸もペロペロしアソコを弄ってみると身体をビクつかせながらイってしまった様です。
その後、指を入れてみるとめっちゃ締まりが良く、ついつい(○○したら気持ち良さそう)というイケナイ考えが(^_^;)

攻守交代し評判のフェラをして貰い、69、騎乗位素股でフィニッシュです(^_^)v

暫し会話を楽しんだ後、首筋とアソコを同時に攻め楽しんでいるとタイマーが鳴り響き終了です。やはりこの娘は120分でも物足りなく感じます。

終了後のシャワーでもなぜかお尻ホールに指がINでしたf^_^;その後、一緒に退室しホテールの駐車場でお別れです。
いや~、最後の最後まで楽しい女のコでした(o^∀^o)
今回の総評
ホント、今回は大、大、大正解でした。

肌もスッゴク触り心地が良く、接していてとっても良い時間を過ごせました。

予約合戦を考えるとそうそう会えそうに無いですが、新たなオキニ決定です!(b^ー°)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の嬢を採用した事。

サービスに間違い無く感じます。
このお店の改善してほしいところ
今回はお徳に遊べましたが、やはり通常料金が高く感じますね。
まあ、今回の嬢のレベルを考えるとしょうがないのカナ?とも思いますが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告