口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2013年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
13000円+指名料2000円 VIP会員で60分+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女の子に癒してもらいたく電話する。
移動時間のみで大丈夫とのこと。ホテルに先に入り待ちます。この時間は何回行ってもドキドキします。色々考えながら待つのは良い。受付から電話がかかり女の子到着です。
お相手の女性
お気に入りなので言うことなし。いつもかわいい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に招き入れお互いに「久しぶりぃー」と挨拶を交わす。
問診票登場!やっぱり僕の好きなプレイは覚えていてくれました。
マッサージを両足からお尻まで丁寧にしてくれて眠りそう。
そして性感マッサージ開始!淫語の嵐を浴びながら最高の気持ち良さ。
「イキそう」と言うと「まだダメ」と・・・。こういうシチュエーションいいですねぇ。
DKをしながら、女の子の唾液も味わいながら発射です。
「いつもより濃いね」とニッコリされちゃいました。
また通わなきゃ・・です。
今回の総評
心身共に癒されました。いつも思いますが、この子がお友達だったらなぁ。プライベートでデートしてほしいくらい気に入ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な女の子が多い。他の女の子も呼んでみたいがお気に入りが二人できちゃってるので・・・。
このお店の改善してほしいところ
VIP会員は指名料なしにしてほしい。キャンペーン、割引もぜひ増やしてもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告