口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2021年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース16000円+指名料3000円➖口コミ割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店に入ってからすぐ待合室に通された。待合室はテレビが置いてあり、漫画、雑誌、爪切り、ティッシュ等が置いてあり、プレイ前の準備をするのに問題ないと感じた。待合室に通されてからまず料金の支払いを行った。先払いである。待合室に通されてから約10分ほどで案内された。待合室の左に暖簾がかかった通路があり、そこに指名した女の子がたっていた。そしてその女の子とプレイを行う部屋に二人きりで向かう流れとなっていた。部屋の中に入ってからは、軽くハグやキスをした後、服を脱ぎシャワーで体を洗ってくれた。体を洗った後、プレイを開始した。終了10分前に電話が鳴って、終わりを知らせてくれる。今回は電話が鳴って約5分後程で終わりのシャワーを浴びて、終了の運びとなった。
お相手の女性
○○ちゃん
顔はめちゃめちゃ可愛くて、写真通りだと感じた。体は少しぽっちゃりで写真とのイメージのずれはあったが、抱き心地がいいレベルのぽっちゃり加減だったので全然許容範囲である。顔が可愛すぎたので普通に興奮した。また、プレイ以外のトークも女の子の方から振ってくれて、沈黙することなく楽しめた。会話が苦手な当方からすると非常に助かったし、また遊びたいと思わせる部分でもある。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、軽くハグエンドキス。
その後シャワーで洗ってもらい、ベッドでのフェラに移行。フェラで一回果てたのち、こちらが攻める番に。満足行くまで攻めた後、もう一回フェラしてもらい2回目のフィニッシュ。流石に2回目の後はする元気も時間もなかったので、お話しして本日は終了。
今回の総評
想像通りの女の子だったので概ね満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告